名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【脚】[治療院]
(2011-04-03 20:54:51) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

さ〜てO脚矯正の時期がやってきましたYO!!

 

なんかこのノリやだなぁ(笑)

 

現在当院のO脚美脚コースを受けている方は10人ちょい
(O脚矯正+リンパなどの+オプションの方含めて、最近増え始めてます)

 

例年通りですとこれからさらに増える!!・・・予定(笑)

 

でも、この仕事始めてから10年弱たいていこの時期から増え始めます。

 

暖かくなり、露出も増えてきますからね。

 

やはり女性は気になりますよね?

 

来院される方の7〜8割の方は口をそろえてこう言います。

 

『骨盤や膝が歪んでO脚に・・・』

 

そして私はこう言います。

 

『○○さんのO脚は骨盤も膝も適度に歪んでるから

< ページ移動: 1 2 3 4 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8