名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

緊急事態?
(2006-04-11 02:05:32) by カイロ整体院あおし


<画像:e740c5e9.jpg>今日の夕方のことである


事務の内藤さんの調子が悪くなり、学校に置いてある胃薬では効かないので買いに走る俺


コンビニにいっても簡単なものしか置いてない


店員さんに『胃薬ありますか?』と聞くと、『簡単なものしか置いてないので薬局行ったほうがいいですね』と言われる、確かにその通りだ、サンクス、サークルK、ミニストップ行ったのに(笑)


そこで《薬局》の文字が目に入ったのが《あかひげ薬局》その看板の下に《精力増強専門》の文字が・・・


そうそうそう、精力増強で胃痛が・・・


治るかボケェ!!




近くに《千里馬薬局》があったことを思い出す、そこで胃薬を買って無事解決(^-^)


20分とはいえスリッパで走り回ったから足がァ〜(笑)


えぇ〜間違いなく明日は四頭筋(モモの前の筋肉)と脛骨筋(スネの前の筋肉)は筋肉痛です(笑)


あぁ〜今日、筋トレやろうと思ったけど辞めようかなぁ〜、背中も痛ェ〜し、



ってバカヤローあまいこと言ってんじゃねぇーよ俺!!

いつもどおり腕が上がらなくなるまで筋トレじゃー!!

ハイッ!!使ってる筋肉意識して1・2・3・4・5・・・・・・



筋肉痛の確立100%(笑)
コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8