名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

恥ずかスィ〜[プライベート]
(2010-10-07 23:33:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

最近、○○なことがあってスッゴイ恥ずかしい目に会いました(>_<)

 

先生はなんか恥ずかしいことありました?

 

って聞かれました。

 

 

って事で、最近(?)あった恥ずかしい事ベスト3!!(>_<)(笑)

 

まあまあの第3位
〜雨の日に階段からすべり落ちた時!!〜
 痛いし、超恥ずかしかったです(-_-;)

 

恥ずかしい?第2位
〜写真を撮られそうになった時!!〜
 治療が終わり看板を片づけに外に出たら、
 似顔絵看板の前に20歳位の女の子が5〜6人いて、
 『○○ちゃんに超似てる〜』と写メを撮っていて、
 こちらに気づき、
 『本人ですよね?写真1枚撮っていいですか?』と聞かれました(笑)
 もちろん・・・お断りしました(笑)

 

ダントツの第1位
〜日曜に名古屋駅コンコースで大声で呼ばれた時!!〜

 ある日曜日の昼、名古屋駅を歩いていた時に、
 患者さんのお子さんが私に気付き、
 『ポキポキする先生だぁ〜!!』と指をさし大声で呼ばれました。
 まわりの視線が・・・痛かったです(>_<)(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8