名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

やれば出来る子なんだから・・・[治療院]
(2010-09-28 23:41:40) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

こんばんは。

初めてやる気を出して勉強したのは18歳、専門学校に入った時の青島です(笑)

 

『あんたはやれば出来る子なんだから・・・』

 

親や学校の先生からこんな慰めを(笑)言われたことをある方もたくさんいるんじゃないでしょうか?

 

まあ、私も言われた覚えがありますよ。

 

結局、勉強は出来なかった(やらなかった)ですけどね(-_-;)

 

・・・でも、やれば多少の事はある程度まで出来るんですよ、実際。

 

でも、なんで出来ないのか?

 

やれる環境が出来てない、ってか作れないからなんじゃないですかね?

 

まわりからキッカケがあたえられても、

 

結局、やるのは・変わるのは・作るのは自分なんですよね。

 

勉強も、治療も、仕事も・・・ストレッチもね(笑)

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8