名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

テスト×春休み×体育会系!?
(2006-03-20 11:03:08) by カイロ整体院あおし


え〜〜〜今日は私アオシマが受け持つテクニックの授業のテストです
テストが終われば村上で一番長い休み《春休み》に入るわけですが・・・


残念なことにアオシマが学生の頃に比べると休み中に練習にくる生徒が少なすぎる!!


せっかく先生が3人いるのにもったいない!!
確かに施術に入っているコトが多いがずっと施術しているわけではない


もっと先生を利用してもいいと思うし、せっかく授業料を払っているのだから少しでも多く練習して上手くなったほうが得だと思うけどな〜・・・


それにただでさえ長い休みでテクニック系の授業はやらなくては忘れてしまうと言うのに


春休み中、時間の空いている生徒を集めて特別抗議でもやろっかなぁ〜


まぁその時はセンイチ・ホシノの虎のシゴキの如く基礎からガッツリいきますけどね(笑)



アジャストは速く短くミリ単位でコントロールじゃぁ〜

よしいくぞッ!!

頚のかまえ・天のかまえ・地のかまえ・人のかまえ
各、左右1000回ずつやっぞぉー!!( ̄^ ̄)



誰一人としてついてこれそうもないですね(・_・|




コメント(3)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8