名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

チラシ×作り×配り 3/14
(2006-03-15 02:41:06) by カイロ整体院あおし


<画像:71726fb0.jpg>出勤して朝一から事務の内藤さんに頼みチラシをプリントアウトしてもらい、リーフレットにホッチキスでとめてチラシを作成



そして空いた時間に配りに行きました〜



チラシを配りをしましたがやはり色々な人がいました・・・
?笑顔で貰ってくれる人

?普通に貰ってくれる人

?貰ってくれない人

?『いらねぇよ』と何故か余計な一言を言う人


等、様々でした


笑顔で対応したものの?の反応は



アァコラァ!(−_−メ)


と思ってしまいました(笑)



平常心と笑顔が大切だとわかっていても心を乱してしまいました(修業がたりませんね)



なので今日は改めてティッシュやビラを配っていたら笑顔で貰おうと思いました

初めてチラシ配りをした時にも思いましたが、自分でやらなけば(やられなければ)わからないコトがあるな、と改めて思いました



しかし最近何故か時々意味無く「イラッ」とします

まぁ



 壊

  衝

   動


にかられないのでまだ末期ではないですね(笑)


ストレス解消方募集中です

酒とタバコ以外ですよ(笑)ちなみに画像で飲んでいるのはウイスキー(ジンジャー割り)です
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8