名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

ハプニング[治療院]
(2010-06-28 23:55:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

ハプニングがおきました。

 

ビックリして一瞬固まりました(-_-;)

 

ある患者さんの治療が終了した時の事です。

 

患者さんの子供が、

 

治療中おとなしく待合でテレビを見ていたのですが、

 

治療が終わり、

 

お母さんに会いたかったのか、

 

走ってきました。

 

そんなに走るとこけるんじゃ・・・と思った瞬間、

 

こけました(笑)

 

しかし、ただこけただけではなく、

 

こける時に更衣室と治療しているところを仕切っているカーテンを

 

見事につかみました(>_<)

 

次の瞬間、

 

ブチッ!!

 

バキッ!!

 

ガシャガシャ〜ン!!

 

見事に、カーテン&カーテンレールが落下(-_-;)

 

鳴り響いた破壊音

&

子供の甲子園試合開始のサイレンばりの泣き声

&

次の患者さんが2人の子供(1人赤ちゃん)を連れて来院

&

赤ちゃんもらい泣き

&

もう一人の子供がテレビをつける

&

Amazonで注文していたモノを配達に宅配便の人が来院

 

・・・カ、カオス(混沌)だ(-_-;)

 

ボクモナイテイイデスカ?(T_T)(笑)

 

カーテンレールは修復不能だったので、

 

何とかつっぱり棒でカーテンつけときました。

 

ご安心を(笑)

 

 


< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8