名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

休み?×仕事?×部活
(2006-03-03 20:16:33) by カイロ整体院あおし


<画像:892d7138.jpg>今日は代休をとったためお休みです(^-^)
・・・が、しかし少し仕事があったため夕方頃に出勤



そこでちょうど両方の授業が終わった所らしく病理学のF先生と、栄養学のH先生と出会い挨拶をする



そこでまだ帰るまで時間あると言う(後輩が今日国家試験だったらしく待ち合わせをしていたらしい)H先生と少し話をすることに。



いつのまにか話は運動や部活で何をやっていたかに(H先生は剣道をやっているらしい)



青『僕は野球やってたんスよ〜静岡出身ですけど(笑)』


H先生『ハハハ(^-^)確かに静岡だとサッカーって感じですね〜』


青『そうッスね患者さんも静岡出身って言うと「サッカーやってました?」って聞かれますからね〜(^-^)』



H先生『僕の昔つきあってた彼女が清水出身だったんスけど、夜に学校とかナイターとか照明とかがついてると、「あっ!!サッカーやってる」とか言ってましたからね〜(^-^)』



青『確かに静岡出身だとその印象が強いかもしれないっスね〜』



やっぱり



『静岡=部活はサッカー』

なんですかね〜(笑)



画像は話とまったく関係ありません(笑)最近のアオシマのお気に入りのシルバーアクセサリーです(ブランド名はビルウォールレザー)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8