名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

アンケート[治療院]
(2009-11-23 22:45:58) by カイロ整体院あおし


こんばんわぁぁぁ!!


本日は患者さんの声です。


<画像:K アンケ>

講師 女性

H.Kさん


辛かった腰痛、肩こり、頭痛が楽になりました。
以前はよく頭痛薬を服用していましたが、現在は必要なくなりました。
痛みから解放されたことにより、身体的な面で楽なことはもちろん
ですが、痛みがでるのではないかと心配をしなくていいので、精神
的な面で楽なことがうれしいです。

H.Kさんへ
楽になってきて本当に良かったです。
調子も良くなってきて来院期間も空けれるようになってきましたが、
時間があったらストレッチやってくださいね。
あおしま

カイロ整体院あおしのホームページは

カイロ整体院あおし

<画像:QRコード>

来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

カイロ整体院あおしへ質問メール
<画像:QRコード>

O脚さんはコチラ!!

☆O脚コース(携帯用)
<画像:QRコード>

 


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8