名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

あおしま的には手洗い・うがい・ストレッチ!?[治療院]
(2009-11-17 23:09:34) by カイロ整体院あおし


こんばんわぁぁぁ!!


寒くなってきましたね。


ようやく11月中旬、冬らしい気温になってきたんじゃないでしょうか?



暖冬といっても冬は冬、寒く、乾燥することには変わりはないですよね。



インフルエンザも流行っていますし、 基本の手洗いうがいを忘れないでしていきたいですね(^-^)




ちなみにあおしまは手洗い・うがいを・ストレッチを毎日忘れずやってます(^-^)v





小5からインフルエンザになってない整体師がやっているカイロ整体院あおしのホームページは

 

カイロ整体院あおし

<画像:QRコード>

来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

カイロ整体院あおしへ質問メール
<画像:QRコード>


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8