名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

肉or草!?[治療院]
(2009-11-08 18:15:51) by カイロ整体院あおし


こんばんわぁぁぁ!!


先日、悩める青年(23歳)から相談?されました。



『彼女から草食系って言われるんですけど・・・イヤなんです』



昔は(今も?)大なり小なり男女の差別はありますが、



最近は男の中でも草食系<画像:>と肉食系<画像:>で差別があるみたいですね。



個人的には『どっちでもええやん!!』と言いたいです( -д-)(笑)



まあ、確かにその子は、間違いなく草食系でした<画像:><画像:><画像:>



彼女はそんなトコも含めて好きなんじゃないの?みたいな感じで言っときましたが、


皆気にするんですね(* ̄∇ ̄*)



私はどっちとも言われたことはありません。



ってか、言われても俺は俺やねん!!と思いこんでますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




さて、こんな↓あおしまは何系でしょう?(笑)
<画像:123456789>



















んじゃ、今から中部治療家交流会に行ってきます。



今回で確か7回目。


友人の結婚式で一回行きませんでいたが、それ以外は参加してます。



では、行ってきま〜す(* ̄∇ ̄*)

<画像:SCAN0001>













私服は<画像:123456789>こんな感じの↓整体師がやってる(笑)













カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

 

 

 


コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8