名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

気温が[シルバーアクセ・趣味]
(2009-09-30 14:24:39) by カイロ整体院あおし


こんにちわぁぁぁ!!

<画像:5>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リング全部つけるとこんな感じ・・・もちろん全部なんてつけませんが(笑)あおしまです。



9月も終わりの日ですが、残念ながらの雨ですね〜(´・ω・`)



連休が明けてあっついな〜と思っていましたが、



一気に気温が下がったような感じです。



シルバーウィークの時のようにぎっくり腰の方が増えない事をあおしまは祈るだけですが、



腰に違和感のあるあなたは祈るだけじゃなく、しっかりストレッチやアイシングとかして下さいね( ̄ー ̄)(笑)



最近、あおしまも筋トレのウエイトの重さをを上げたので、



痛めないようにしっかりとストレッチやってますよ(* ̄∇ ̄*)





筋トレしすぎて腕がだるい整体師がやってる(笑)


カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし


コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8