名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

シルバー[シルバーアクセ・趣味]
(2009-08-30 22:08:36) by カイロ整体院あおし


こんにちわぁぁぁ!!


シルバー買いたいなぁ〜でも今は買わない!!我慢だ!!とつぶやいてるあおしまです。





これは最近お気に入りのスターリンギアの神風リング。


名鉄のビヨンクールってとこで買いました。


・・・いつだったかな?(笑)


<画像:神風>






































でもこれ以上に欲しかったのは、これ



<画像:神風デビル>



















神風デビルです。



神風リング買ってから、ツノと髭が生えるように祈ってます(笑)



ちなみにこれも当時、欲しかったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
<画像:o0800056610179898539>














・・・どんだけ指を鍛えたいんだ!!ってくらいデカクて重いです。


結構、リングの裏側をくり抜いてあるのも他のブランドにはありますが、


スターリンギアは全くと言っていいほどくり抜いてません。


だから、指にスゴくフィットします。


そんなとこも好きな理由です。


あぁ〜書いてたら、また欲しくなってきたぁ(*´Д`*)(笑)


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8