名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

今年の7月は[治療院]
(2009-07-02 14:32:36) by カイロ整体院あおし


どうも皆さんこんにちWA!!


朝、施術院の水と消毒液(施術前や施術中に手を洗うヤツ)を変えようとした時、水道の前の床が濡れていて、こけそうになり足に水をこぼしたあおしまです∑( ̄ロ ̄|||)


7月に入りましたね・・・早いもんです。


今年も半分過ぎましたね・・・


今年の7月は、あおしまの生きてきた26年弱の中では最大の変化の時期です。


・・・そうでもないのかな?


どっちやねん!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


おそらく変化の時期でしょう(笑)


でなくては、こんなに寝れないはずがない!!・・・睡眠時間削ってパソコンで作業してるだけですけどね(゚∀゚)アヒャヒャ


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8