名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

足×サンダル×プラダ?[プライベート]
(2006-01-24 22:31:36) by カイロ整体院あおし


<画像:97fc9f28.jpg>これはアオシマの足・・・じゃなくインターン生O君の足です

しかし今日は足の話ではなく履いているサンダルです、実はこのサンダルはプラダなのです!!(だから何?)

もともとはアオシマの物(と言ってもバイトしていた時の貰い物なのだが)でしたがO君にあげました

いくらプラダと言っても、やはり施術に向いているわけではありません、メッチャ滑る(じゃあそんなモンあげんなよ!!)

このブログを見てくれている皆さんブランド物もイイですが足のコトを考えるならスニーカーがいいですよ(^-^)

聞いた話によるとニューバランスのスニーカーが足のアーチ(つちふまず)などのコトをしっかり考えてつくられてあってイイらしいですよ(結局足の話しになりましたね(^o^;)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8