名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

梅雨!?[プライベート]
(2009-06-15 23:36:41) by カイロ整体院あおし


どうも皆さんこんばんWA!!


今日で1577回目の投稿のあおしまです。


最近ホント暑いですよね〜・・・患者さんと最初の会話はこれから始まる今日この頃です。


・・・そういえば、今って梅雨なんですよね?


梅雨!!オマエ有休とりすぎ!!(笑)(゚Д゚)ゴルァ!!


晴れてるほうがもちろん好きですが、水不足にならないか心配です。


ちなみに今日、患者さん(男性)の奥さんが妊娠していることがわかりました。



ホント今年は妊娠・結婚という単語を耳にします。(^_^)


さらにちなみに、ハガキをお送りした患者さんから先生が結婚するのかと思いました!!と言われました。
(ハガキには7/25(土)は親戚の結婚式のため休院します。という内容が入ってました。)


あおしまは何時になるやら(ρ゚∩゚)


コメント(4)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8