名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

握手
(2009-05-19 23:58:33) by カイロ整体院あおし


どうも皆さんこんばんWA!!


久しぶりにスーパー行ったあおしまです。


買い物していると、


3歳くらいの男の子がいました。


ちょっと前ごめんね〜っていうつもりで、手を前にだしたんですが、


男の子が、


『あくす〜』(多分、握手と言いたかったと思います)


と言ってきました。


この状況で握手してもいいのか?


人攫いと間違われないか?(笑)


などと思いつつ、ふと顔を上げると、男の子のお母さまらしき方が・・・


『してあげてください』


と一言、


患者さんと握手して手の筋肉のバランスが悪いね〜などといつもは思うのですが、


今回はまったくそんな余裕はありませんでした(笑)




握手は相手の力量がわかると誰かが言ってました。


あの男の子・・・タダモノではないですよ(笑)
コメント(4)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8