名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

誕生日×ケーキ×フリーダイヤル[プライベート]
(2006-01-20 21:58:46) by カイロ整体院あおし


<画像:97a4f182.jpg>名古屋市内某所に潜伏中の凶悪犯(オイッ!!笑)

もとい専門学校スタッフのK.A氏が2?才の誕生日をむかえ、また一つ老けました(笑)

しかし二十歳こえると誕生日とかど〜でもよくなるなぁ〜十代の頃は早く二十歳になりたいと思っていたが・・・

まぁこれからもよりいっそう精進していきますので皆様よろしくお願いしますm(__)m

インターン生Sさんケーキの差し入れありがとうございますm(__)m

ちなみにアオシマの友達が昔、アオシマの誕生日(一月二十日)を聞いて

『0120フリーダイヤルで覚えやすいなぁ』

と言われたことがある、

『確かにそうだなぁ』

などとくだらんことを思うアオシマでした(>_<)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8