名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

痩せる?
(2009-04-15 23:34:57) by カイロ整体院あおし


どうも皆さんこんばんWA!!

痩せやすくはなります。あおしまです。

骨盤を矯正したら痩せるって聞いたり、テレビで観たりしますけど、ホントに痩せるんですか?

と聞かれた事があります。

えぇ〜、骨盤を矯正しただけで体重が5キロ、10キロ痩せるわけではありません。

痩せるのではなく、矯正することによって代謝が良くなったり、

無駄な肉がつきにくくなり、痩せやすい体質になって痩せることはあります。

そろそろ夏に向けてダイエットやO脚が女性は気になるんですかね?

最近、よく聞かれますね(^-^)


近々O脚についても書こうかなぁ〜
コメント(4)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8