名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

初授業
(2006-01-12 16:34:08) by カイロ整体院あおし


<画像:a8ad3ee1.jpg>今日は今年初のアオシマの授業でした〜(>_<)

しかし恐れていたことが現実に、それは・・・長い休みあけで前回までの授業の内容を忘れかけているっ( ̄□ ̄;)!!

なので今日は授業の最初にいつもより長めの復習時間をとるアオシマ

すると前回までのを思い出した様子の生徒達

良かった〜(^-^)これで
『こんなことやりましたっけ?』などと言おうものならアオシマの鉄拳で制裁をくわえるところでした(笑)

皆さん休むときは休んでください、しかし時には教科書をひらいて復習して下さい(最低限忘れない程度に)困るのは自分自身ですよ、でないともれなくアオシマの鉄拳を一発差し上げます(笑)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8