名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

お休み[プライベート]
(2005-12-25 14:05:10) by カイロ整体院あおし


<画像:bfcba68b.jpg>今日は仕事が休みなので出かけることに

『さてCDと本をみにいこうかな』

と思った時、昨日寺平先生が映画「男たちの大和」をみて

『よかったね今の若い人はみるべきだね』

と言っていたのを思い出すアオシマ

しかし映画はみに行かず(いかねぇのかよ( ̄□ ̄;)!!)映画「男たちの大和」のイメージソングで、あるラッパーが歌う「オレ達の大和」を買いに行くことに、しかしいくら探しても無い(泣)しょうがないのでカイロプラクティック関係の本を二時間位立ち読みするが結局買わず(だってこの前買ったし、またこの前カイロの本注文したばっかりなんだもん)

この後CD屋さんに二件行くが「オレ達の大和」は無かった(凹)

写真はアオシマ愛用のサングラス(Ray・Ban)なぜこんな写真かというと外で写真を撮り忘れたからです(笑)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8