名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

あったか〜い(^-^)
(2005-12-21 23:37:31) by カイロ整体院あおし


<画像:19fb813d.jpg>今日は生徒さんから良い物を頂きました〜

写真の入浴剤です〜

なぜ頂いたというとアオシマがいつもシャワーだと言うと

『それじゃあ暖まりませんよ、この前いい入浴剤みつけたんで今度もってきますよ』

と、心優しき生徒のO君が言ってくれたからです(感涙)

O君いわく、これを入れて風呂に入れば体が熱くなって暖房がいらない位らしい

さっそくためすアオシマ

『あったまる〜(>_<)』

数分後

『メッチャあったか〜い!!つ〜か熱い( ̄□ ̄;)!!』

風呂からあがっても熱はさめず暖房いらず(笑)
暖房いらずどころか汗がでてくるしまつ(驚)

ドンキに売っているらしいので冷え性の皆さん万人に効くとは限りませんが一度試してみてください(^-^)

O君、良い物ありがと〜!!
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8