名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

患者さんとの会話[治療院]
(2005-12-19 22:49:35) by カイロ整体院あおし


<画像:68d9a603.jpg>患者さんと今日は一日中
『雪スゴい降りましたね〜』
『寒いですね〜』
などと会話していたが一人の患者さん(スーツが似合うナイスミドル・Wさん)だけは違った・・・

青『今日は雪降って寒いッスね〜』

W『いや〜これくらいなら全然だね私は北海道の生まれだからね、マイナス25度の時もあったからね〜』

青『マジっすか〜!?暖かい静岡の生まれなんで俺には想像できないっスね〜どんだけ寒いんスか?』

W『そうだね〜たとえばアトムってしってる?』

青『鉄腕アトムですか?』

W『そうそう鉄腕アトム、あれ髪型ってとがってるだろ?銭湯に行って家まで十分かかるんだけど、銭湯出るときに髪を真ん中によせとくんだよ、そうすると家に着く頃にはガチガチに固まってアトムヘアーの出来上がりだよ(笑)』

青『スッゴイッスね〜』

W『あとね立ちションしたことある?するとねぇ放物線を描いて凍るんだよ〜(笑)』

青『マジっスか!?じゃぁできないじゃないスか(しちゃダメです犯罪ですよ確か)それじゃあドリフのコントみたいですね』

W『まぁ嘘だけどね(笑)』

青『ハハハですよねぇ(笑)』

色々なおもしろい話が聞ける、この仕事の特徴かもしれないな〜(^-^)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8