名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

クセ?
(2008-04-11 23:20:21) by カイロ整体院あおし


治療中、患者さんに

『少しお待ちください』

と言い、入り口のエレベーターへ向かう。


患者さんから


『どうしたんですか?』


と言われる事が最近あります。



治療を受けている患者さんは突然治療を中断して出ていくあおしまを不思議に思われるでしょうが、


そんな時はエレベーターの開く音が聞こえてるんですよ(笑)


患者さんからは


『私、全然聞こえませんでした』


と言われます(笑)



あおしまもはじめから聞こえたわけじゃ無いですよ。


はじめはマッタク分かりませんでした。



・・・が、今は治療に集中していても、患者さんと話していても、不思議とエレベーターの開く音が聞こえます(笑)



移転前の治療院もエレベーターから入ってくる患者さんが多く、今の治療院はすべての患者さんがエレベーターから入ってくるので開く音にめっちゃ反応してしまいます。


休みの日に出先でエレベーターが開いても反応してしまうほどです(笑)

これって職業病ですか!?(笑)

コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8