名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

初・犬山です[プライベート]
(2005-12-17 22:37:08) by カイロ整体院あおし


<画像:0eb09e0c.jpg>今日は仕事後に知り合いと犬山に飯を食べにいきました〜(犬山に行くのは初めてのアオシマ)

『つ〜か仕事関係以外で飲みに行のは久々だな〜』などと思いながら犬山行きの電車にのる。

犬山に着き白木屋へ入るアオシマ

『めちゃくちゃ混んでんじゃン(>_<)』

だがなんとか座ることができ酒を飲みながら会話をする

寺平先生と飲みに行ったりして話すのもとても勉強になるし楽しいが、たまにはこうやってカイロ業界以外の人と飲みに行のも楽しいと思ったアオシマでした〜(^-^)


ブログを御覧のほとんどの方は何のことかわからないでしょうが、本陣カイロの吉田先生スイマセン!!
酒飲んでて電話にまったく気付きませんでした〜!!
誠に申し訳ありませんm(__)m切腹してお詫びいたします(笑)
酒飲む時、また誘ってくださいね〜(^O^)
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8