名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

雪が降ってきた〜[プライベート]
(2005-12-13 11:27:28) by カイロ整体院あおし


<画像:8a696b05.jpg>雪が降ってきたので学校の窓から撮ったのですが、画質が悪いせいか写真から雪はよくみえません
白いゴミが飛んでるように見えます(泣)

アオシマの実家の静岡はあまり雪が降りません、たとえ降ったとしても積もる事はめったに無いです、ちなみにアオシマの記憶では自分が生まれてから三、四回位しか積もったことがないと思います、その時は珍しい事なのでテンション上がりっぱなしだったが、今は

『帰るとき大変やから、はやくやまんかな〜』

などと、ちっちゃい子が聞いたら怒りそうなことを考えてます(笑)

雪はロマンティックでイイんスけど、皆さんも雪のせいで電車止まったり事故ったりするのイヤですよね〜(・・?)

だったらやむよ〜に円陣を組んで祈りましょ〜
だけど祈って何かの間違えでUFOが来てさらわれてもアオシマは一切責任とりません(笑)
コメント(3)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8