名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【体は満たされているのか】[身体について]
(2024-04-05 11:05:52) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 >

181  / 75.6 / 10

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

今回減量に入り昨年と変えた点がいくつかあります
食事に関してはクリーンなもの
というのか変わってませんが
今年は年明けから腹の調子がよろしくありませんでした
年末年始で腸内環境がやばくなっていたのか
それに加えて増量で食べていたので内臓の疲労もあったのかな
なので腸内環境を整えるものを食べるようにしたのと
3時間おきに食べていたのをやめて5時間おきにして1食減らしました
(食べる総量を減らしたわけではありません)
そのおかげかお腹も減量も調子が良いですね
まあもちろん停滞という壁はいつかは来るんでしょうけどね(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8