名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【血液型で】[身体について]
(2024-04-03 11:05:51) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75.2 / 10.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

最近は血液型を知らない若者が多いらしい
というのを見ました
若者とはどれくらいを指すのかは知りませんが
えっ?知らんの?
というのが素直な感想です

んじゃ最近は血液型占いとかはないのかな?

とか

学生時代バイトで建設中のビルに行ったときにヘルメット渡されて
『ヘルメットの横に血液型書いといてね』
なんて言われたことがありましたが、今はそんなのないのかな?

と思いましたね(笑)

 

そういえば以前血液型の取扱説明書(だったかな?)という本がありましたね

 

まあ血液型は正確に関連ないですが

【●型はこういう性格だといわれるとそういう性格になっていく】

なんてのも見たことがあります

ちなみに血液型での病気になりやすさはあるようですね

あくまでも統計学や科学的なデータかららしいですが

 

ちなみに
O型・・・血液が固まりにくく大怪我での出血での死亡率が高い
A・B・AB型・・・エコノミークラス症候群・心筋梗塞のリスクが高い
A型・・・新型コロナに感染しやすい

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8