名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【理由(目標)は?】[身体について]
(2024-04-02 09:52:46) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

181  / 76.1 / 9.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

そういえば昨日はエイプリルフールでしたね

ご存じの通り、罪のない嘘をついて良いとされる日で「四月馬鹿」とも呼ばれますね

 その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用し これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされているらしいです

 また、インドでは悟りの修行は春分の日から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もあるようですね

さて、お気づきの方もいると思いますが、

ボディメイクコースのモニターを昼間のみ募集しております

コースの内容は以下の通りです

ボディメイクコース https://aosi-seitai.net/post-212.html

なぜ整体院で筋トレするのか? https://aosi-seitai.net/post-265.html

 

 

整体はもちろん筋トレは健康・姿勢改善・ダイエット・体の引き締めに効果的

これまで、しつこいくらい言ってきましたが

筋トレする理由(目標)は?


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8