名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【心臓】[整体]
(2018-10-12 07:06:49) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

ちなみに今回の原因はほんと〜・・・に久しぶりの心臓でした

カルテの既往歴には何も書いてなかったので検査をしても

胸郭出口も一応引っかかる(陽性反応)だけど〜と思いながら

シビレる場所が腕と左の腋下(ワキ)だったので

『心臓悪かったりします?』

と聞いたら

 

『なんで知ってるんですか?入院したことあります』

と言われました

 

・・・カルテに記入してくださいね(笑)

と思いながら説明

 

もちろん心臓は治せませんが、

 胸郭出口の方が原因のシビレは緩和しました

 

原因も症状も一つではないってことですね〜

まあ当たり前のことなんです

 

特に不調が出て期間が長ければ長いほどゆがみも広がりますからね

今回の心臓は珍しいケースでしたが、胸郭出口が原因でシビレが・・・という方は意外と多いですからね〜

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8