名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ハ〇ウィン】[プライベート2]
(2018-10-10 07:40:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 72.4 / 9.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

なかなか街がハロウィン色が濃くなってきましたね?

ただ〜・・・いまだに特に興味のないイベントです(笑)

 

ジャックオーランタン

トリックオアトリート

 

・・・よく流行りましたね

まあ元々の宗教的な意味合いはほとんどなくなり、イベントごとになっているので、企業努力の賜物なんですかね?

 

日本では元々宗教的な意味も考えてないでしょうからコスプレイベントの延長ですね(笑)

ただクリスマスより経済的には上をいく・・・という話も

やはり定着させた企業努力の賜物なんでしょうね〜

 

次に定着しそうなイベントごとはなんだろう?

なんて考えますが、

とりあえず何かにつけて騒ぎたい人たちからすれば

全日本酒飲み音頭
1月・正月
2月・豆まき
3月・ひな祭り
4月・花見
5月・子供の日
6月・田植え
7月・七夕
8月・暑いから
9月・台風
10月・運動会
11月・何でもないけど
12月・ドサクサで

のように理由なんてなんでもいいんでしょうけどね(笑)

 

本日はエクササイズ&ストレッチの日

 

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8