名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【持久力は】[トレーニング]
(2018-08-10 07:32:06) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 70.5 / 7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

治療中に患者さんが

『気が向いたので久しぶりに走りました』

と言い

『久しぶりに走るとホントヤバいですね』

と続きました

 

元々走ることが苦手だったこの患者さん

走ったのはホントに気まぐれだったようですが

なんにしても久しぶりにやると体がついていかない事も多いですよね

 

正直自分も走るという事に対して元々苦手意識があり、走るということから遠ざかっています

短距離はともかく長距離は特にですね

 

今年は減量期からHIIT(高強度インターバルトレーニング)をしていたのですが

最初は20秒動く⇒10秒休憩の繰り返し8セットでバテバテでした

持久力はハッキリ言って・・・クソですね(笑)

 

 

最後に5キロ走ったのは今年嫁さんのウィメンズマラソンの練習に付き合ったとき

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8