名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【多いですね〜】43[治療院?]
(2018-06-18 07:02:39) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

帰っている時に裏道で急に一時停止無視して飛び出してきた車

自転車に乗りながらスマホ見てたら確実にはねられてましたね

 

よく学生が自転車乗りながらスマホいじってますが

危ないです

一回、自分もぶつけられました

しかも、その高校生・・・逃げました

思わず手がでました・・・殴ったわけではないですよ(笑)

単純につかみ、笑顔で

『そのまま行くの?』

と優しく声をかけてあげました(笑)

 

以前、来院された患者さんも歩きスマホしていた結果・・・捻挫しました(-_-;)

病院に行き、腫れは引いたけど痛みが残っており来院でした

 

ホントに歩きスマホには気をつけてください!!

はねたり、はねられたりしてからでは遅いですからね

 

本日は胸&腹筋の日

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8