名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ワード】41[トレーニング]
(2018-06-16 07:02:34) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 73.2 / 8.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

そういえば

通勤中に車が突っ込んできて接触しそうになりバランスを崩し背中を痛めたり

通勤中に自転車のフレームがなぜか折れて一回転して背中〜腰を強打して痛めたり

右肩脱臼して痛めたり

なにかしらトレーニングを中断したことがありましたね

今年は中断こそしなかったものの少し違和感がでてかたよりが出た時期もありました

やはり、年中絶好調とはいかないものですね(笑)

 

 

講師をしていた時に生徒や、治療中に患者さんと話をしている時

思いもよらないワードが出てくることがあります

ああ〜そういう視点もあったな〜と思うことがあります


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8