名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【キラキラ】[プライベート2]
(2018-04-23 07:41:19) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 78 / 11.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

※整体院あおしGW休院日5/2〜5/6

 

本日は地ビールの日
日本地ビール協会を中心とする「地ビールの日選考委員会」が1999年に制定、2000年から実施

1516年のこの日、バイエルン国王ウィルヘルム4世が発布した「ビール純粋令」により、水、ホップ、大麦・小麦の麦芽、酵母だけがビールの醸造に使用できることとなって、「ビールとは何か」が世界で初めて明確に定義された

また、この日はドイツの「ビールの日」にもなっているらしいです

 

さて先日のテレビの見る時間に引き続き、少なくなってきたのが飲酒

今年は誕生日にお酒をいただいたということもあり例年よりは飲んでいるかもしれませんが、

またまたいただいたbirthdaypresent♪ヾ(●´∀`●)ノ ちなみに一瞬、青島焼酎に見えましたが青ヶ島焼酎ですね(笑) ありがとうございます? ラストは関係ないですが、やっぱリング良いわ〜(笑) #gerlachstyle #gerlach #焼酎 #uncledutch #birthdaypresent #青ヶ島焼酎 #南伝 #ring #skull #ガーラックジュエリー #ガーラックスタイル #アンクルダッチ #ミスタートレイズ #シルバー #ガーラック #ゴールド #リング #スカル

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2018年 2月月11日午前3時12分PST

 

去年までは飲んでも月一

GWや年末年始、母校の野球の応援に行った帰りは例外ですが

 

飲酒も自分の中でそんなになくてはならないものではないということですかね〜

よく飲んだのは20代前半

飲みすぎてリバース状態
(最近はキラキラって言いますよ〜と患者さんが言ってましたが、イッテQの宮川さんがリバースしている状態を加工したものらしいですが)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8