名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【本日は】[プライベート2]
(2018-04-21 07:00:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

日本民間放送連盟(民放連)が1968年に「放送広告の日」として制定。1993年に「民放の日」に改称し、1951年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年のこの日に民放連が発足した。

・・・らしいです

そして4月21日〜27日は民法週間らしいです

 

らしいですが、テレビって本当に観なくなりました

一人暮らしはじめたころはまだ観てました

就職してからも最初はまだ観てた気がしました

 

だんだん観なくなり

開業してから本当に少し観るかな?くらいになってきましたね

 

録画するのもめんどくさい

帰宅するのが22時過ぎなのでそれ以降にやっている番組をちょい観るくらい

完全にドラマの話題にはついていけません(笑)

 

頭に【若手】と名のつく

俳優

アイドル

芸人

・・・よくわかりません

 

まあ特別知っている必要もないんですが

逆に昔はなんであんなに録画してまでみていたんだろう?

と不思議になります

 

まあそっちに対する執着が薄くなってきたんでしょうね〜

まだバラエティーで好きな番組はありますけどね(笑)

 

本日は腕&腹筋の日

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8