名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【痛み止め】[治療院?]
(2018-02-19 12:37:14) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

本気で腕が肩より上に上がらないレベルで、ちょっと仕事に支障が出そうだったので(笑)

 

痛み止めの注射は実に・・・高校で野球やっていた時以来でした

まあ打ってもらった事のある方はお分かりですが 

痛み止めといってもまったく痛みがなくなるわけではありません

むしろ痛みが全くなくなったら怖いです

無理に動かして悪化の一途をたどるからです

打つ場所によっては打つことにより刺激が入り、炎症が強くなることも

よほどの痛みが強く日常生活に支障が出るほどではなければ打たない方をオススメしています

 

コチラの患者さんは膝で今回の症状などを聞き、説明し、施術の結果、

今回はやめとくとのことでした 

ただ、痛み止めはもちろん絶対ダメというわけではないです

先ほども書きましたが自分も打ってもらったことありますしね(笑)

まあ〜1回打ってもらうのもいい経験かもしれませんがね(笑)

ただ痛くなったら即痛み止めというクセになってしまうのはご注意です

以前、お話したこともありますが体の正常な機能の問題もありますし、

体が治るわけではないので最悪、無理しすぎるとボロボロになっていくこともあります

 

もちろん冒頭の白い粉の注射はボロボロにしかなりませんのでもってのほかですよ

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8