名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【痛み止め】[治療院?]
(2018-02-19 12:37:14) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

(ヤバい白いお薬の話ではないですよ(笑))

 

嫌いな方が多いのではないでしょうか?

先日、初めて来院された方に

 痛み止め(注射・薬)をしようと思って悩んでいたんですが、悩んだ末に整体行ってみようと思ったんです

 

と言われました

なぜ痛み止め打ってもらおうと思っていて、急に整体を選んだかは謎でしたが・・・(笑)

 

さて元々痛み止めとは痛みを感じなく、感じにくくするものですが

よほど痛みが強くない限りはオススメしていません

 

ちなみに2〜3年前、自分は痛み止めの注射・・・打ちました(笑)

右肩脱臼した時にです

レントゲンや検査をしてもらうついでに打ってもらいました

目的は自分のレントゲンを見てみたい

&

肩の可動があまりにもおかしく、

痛みが強すぎて、

とある筋肉が筋断裂しているのでは?

と思ったので

正直、野球していた時に打球が直撃し下腿の内側の血管が切れて全治1か月ですと言われた時より痛かったです

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8