名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【痛みの原因はその歪みなのか】[治療院?]
(2018-02-13 07:09:07) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >

(1センチでも10センチでもO脚ですが)

日本人の8割が膝の痛みで悩んでいますかね?

あくまでもO脚は痛みがでる可能性があるというだけで

必ずしも原因ではありません

 

同じ歪みが起きていても痛みが出てない人もいる

 

ですが

『じゃあ私、痛み出てしまってるんでダメですね』

というわけでもありません


ダメじゃないんです

痛みが出るのは体が正常に働いているからです

 

むしろ問題は痛みを感じれないこと

麻痺とは言いませんが痛みに関して体が鈍くなってしまっているということです


もちろん痛みはない方がいいですが痛みを感じれないということは

予防や早期に症状改善がしにくくなってしまい症状が悪化してからしか気づけないってことなんです


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8