名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【一つ】[治療院?]
(2017-11-20 07:19:07) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.4 / 11.8

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

データが吹っ飛んだ姿勢矯正(整体トレーニング)コース終了者におわたししているものの再作成中です

なぜデータは消えるんでしょう(笑)

 

まあせっかく再作成するので少し変更していきましょうかね

それにしてもパソコン作業を長時間やるのは慣れませんね〜

パソコンで肩首が!!っていう患者さんの気持ちがわかりますね〜

 

もちろん姿勢には気をつけていますが、体が固定されていることに違いはない

負担を最小限にはできるけど、長時間やればかたまるのは当然

少しづつ動いてほぐしていくのも大事

姿勢のために体幹を鍛えるのも大事

胸郭・腹筋などなど大切なものが複数あります

 

そう一つではありません

痛める理由も

改善していく方法も

一つではありません


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8