名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【一番古い記憶】[治療院?]
(2017-11-18 07:19:34) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 78 / 11.5

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

一番古い記憶はなんですか?

患者さんと話している時にこんな話になりました

 

自分はぼんやりとですが

 

まだ幼稚園に入る前、焼津に住んでいた時(実家は静岡の藤枝市です)

まだ父方の実家に引っ越す前の家の入口のドアの記憶と

 

近所の(?)公園の砂場で山を作っている記憶

これはわりと鮮明で山がなかなか大きくならなかったときに、

年上の女の子とその妹らしい子が近寄ってきて

『水をかけるといいよ』と言い

水をかけて固めてまた砂をかけの繰り返しで山を大きくしていくという記憶

 

その次は幼稚園児の頃

幼稚園に泊まるという行事があり夜にがん泣きした記憶(笑)

<画像:あぁ.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8