名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【流行り】[整体]
(2017-11-16 07:01:22) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 78 / 12

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

ファッションや音楽など流行りというものがありますが、

整体業界にも流行りみたいなものがあります

正確には

テレビや有名人などがやっていて一般的な認知度が上がって

・・・という話でしょうがね

 

整体業界も色々あります

肩甲骨体操とかね

でも長〜く続いているのは【骨盤矯正】ですかね?

 

テレビなどでやると【骨盤矯正】と掲げる店も多くなったりしますが

業界内の話

最近ではなく

元々骨盤矯正は出来て当たり前

肩甲骨の調整も出来て当たり前

 

時々、先生骨盤矯正もやってくださいよ〜と言われますが

必要な方には昔から骨盤の矯正・調整はもちろんしています(笑)

 

 

重要なのは骨盤矯正やる必要がある症状なのか

そもそも骨盤矯正ってなに!?

 

そのへんわからずに骨盤矯正してほしいと思っている方も多いんじゃないでしょうか?


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8