シルバーアクセ・趣味の最近のブログ記事

整体 あおし 【握手すると&続ける=変化】

| トラックバック(0)

181 / 78.9  / 11.1

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

タイトルの内容はずっと下の方ですが良ければ前半趣味にお付き合いください、本題だけ見たい方はすっ飛ばしてください(笑)

 

この前の日曜にGaboratory&ガーラックスタイルのイベントに行ってきました。

シルバー好きなら知らない者はいないというくらいの有名ブランドのガボール

デザイナーのガボール・ナギーはすでに亡くなってますが

image13_201310211208423f2s.jpg

伝説の生き証人ガボラトリーを支えてきたスティーブ・ガーラック氏が来日

IMG_0255s.jpg

ブログでこんな画像見てたんでビビりましたよ(笑)

 

2ショットでパシャリ

14333694_915387111899673_3918676842227989853_n.jpg

ご覧のとおりデカイしイカツイですが

サインをいただき

14370383_916283905143327_7536588061171511129_n (2).jpg

何故か近くで別の方と話していたら横から肩を掴まれビクッ!!っとなりましたが(笑)

1セント硬貨をわたされました

14440724_916283918476659_3772705997552219914_n.jpg

???

よ~く見ると

14369988_916283941809990_2767032175865265747_n.jpg

1セント硬貨にイベント限定スタンプが!!

image4_201609171926281e1s (2).jpg

通常はこんな感じ↑にスタンプがおされます

 

それにしても、たまたまそこにいたからなのか・・・いただきました(о´∀`о)

・・・優しい(*'ω'*)

絵&サインもなんか・・・カワイイ(*'ω'*)

14359088_916109858494065_3014294688947661185_n.jpg

o0480036013751761772 (1).jpg

そしてちゃっかり、集合写真もガーラックのお隣に(*/▽\*)(笑)

 

 

ちなみに2ショット写真の前に握手しましたが

握手しただけでわかる、職人の手の厚みと力強さ( ゚Д゚)

 
そして手首と肘の・・・こんな時にそこまで考えてしまうのは職業病ですね~笑

歩いているところを見て股関節悪いのかな?

なんて事も考えちゃってました

普段のクセって恐ろしい笑

 

 

ちなみに月曜日はBWL

14368714_916109668494084_2659496827382859198_n.jpg14355742_916109935160724_680878311228213192_n.jpg14359088_916109858494065_3014294688947661185_n.jpg

 

こちらのビルさんも手・・・分厚い( ゚Д゚)

 

握手すると意外と体の情報が読み取れるもんです

整体師と握手する場合はお気をつけて・・・?(笑)

 

 

そういえば以前、髪切ってもらったことのある女の子

まあ知り合ったのは大須のミスタートレイズさんなんですが、

髪切ってもらった時よりだいぶ引き締まってました(*'ω'*)

思わず月曜に会った時の一言目に『痩せた?(引き締まった?)』と言っちゃいました(笑)

たまたま1年前の写真も見ましたが、引き締まってる~(^^)

 

そういえば以前スクワットのやり方を・・・(笑)

食事の制限も続けて

筋トレも続けて

ランニングも続けているそうです

自分は20代前半からこんなにできなかったですよ(笑)

頑張ってるとついつい色々と言ってというか応援したくなりますね~

言いすぎないようにしてますけどね(笑)

 

それにしても続けるってステキですね~(*'ω'*)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

181 / 77  / 10

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

今日は完全に個人的なお話です

興味のない方は全力でスルーしてください笑

 

5~6年ぶりにペンダント買いました

・・・いや、もっとかな?

13939571_879748372130214_6655949866791196642_n.jpg

買ったのは左、右は今してるものです

デカいね~倍くらいかな?(笑)

リングとあわせて蛇さん2匹🐍🐍

13680629_879146622190389_6318448621572074489_n.jpg

蛇さん🐍が$マークになってます

 

こんな感じでもパシャリ

13912494_879146535523731_1490473414475303055_n.jpg

こんな感じでもパシャリ

13686709_879146558857062_1065059924505252058_n.jpg

ちなみにブランドはガボール

さらにちなみにレギュラーアイテムではなくカスタムしてもらいました

 

はい、本日は完全100%趣味のお話でした

 

・・・たまにはいいでしょ?(笑)

 

明日は体操やストレッチのお話しです

ちょっと真面目に(?)話しますよ笑


★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

整体 あおし [背負ってる]

| トラックバック(0)

181 / 79.2 / 12.4

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

かなり個人的な趣味のお話です

 

連休中におこなわれたリザードヘッドさんのイベントに行ってきました

 

レザーのブランドなので

 

もちろんレザーに身を包んだおにー様方がたくさん(笑)

 

12時間以上の時間があっという間に過ぎました

 

12294766_755023797936006_9063132940739784138_n.jpg12239616_755023591269360_9002713540294402231_n.jpg

ブランドの魅力も盛りだくさん

 

正直ほかのレザー使えなくなります(笑)

 

レザーやアイテムのクオリティも魅力的ですが

 

それ以上に人としての魅力のあるデザイナーのシバタさん

 

お話しできていつも刺激をいただきます

 

オーダーしたものも、また楽しみですが、またお会いして話するのも楽しみです

 

そしてそこに集まった人たちともです


 

待ち時間にいつもながら筋肉談義や、打ち上げでもちょいちょい整体の話が入る

 

いつもながら思いますが、・・・良いのかな?(笑)

 

背負う.jpg

・・・いろんな意味でね(笑)

 

リザードヘッド
http://www.rizardhead.com/

 

ミスタートレイズ
http://s.ameblo.jp/mr-treize/

 


★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体 あおし [たまにはね]

| トラックバック(0)

たまには整体・トレーニング以外のお話

 

GOD IS IN THE DETAILS(神は細部に宿る)を普遍のコンセプトに掲げるLEATHERS AND TREASURESのリング

10428463_532847386820316_7951913104437995724_n.jpg

 

Guaranteed to the grave!! 墓場まで保証BILL WALL LEATHERのリング&ペンダント

954705_590508414387546_440580878847608304_n.jpg

10176110_508747835896938_474355720672870781_n.jpg


両方とも長く愛用しているものです

 

ただ最近このリング

 

トレーニングにともない指にはまりにくくなってきました(汗)

 

トレーニングして唯一後悔したことは

 

手持ちのリング(結婚指輪含む)が結構サイズ合わなくなってきたことと

 

レザーシャツがパンパンになってきたこと

17801_670130399758680_1055287470423989248_n.jpg

 

あれ?結局トレーニングの話になってきた?(笑)

 

11174997_670130293092024_3898518256794690683_n.jpg

ライダースはまだまだ大丈夫です(笑)

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 月限定2

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集 定員3名⇒1名

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集 定員3名⇒1名

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体 あおし [レザー]

| トラックバック(0)

ついにライダースが!!

デザインもシルバーパーツも大満足

もちろんサイズも
(筋トレが原因で二回も作成中にサイズ直しお願いしましたから💦)

毎回思います、この太陽のデザイン大変だろうな~と
(太陽だけじゃありませんが)

今回で太陽のデザイン5つ目なので今更ですが(笑)

毎回ありがとうございます( ´∀`)

11174997_670130293092024_3898518256794690683_n.jpg

 

22489_670130306425356_1114284851146882083_n.jpg

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [久しぶりに趣味の話]

| トラックバック(0)

野球・バイクなどなど趣味がありますがその趣味の中の一つシルバーがあります

 

はじめて買ったのは、まあ~がっつり王道のクロムハーツ

 ゴッドブレスザワールド

chdt015.jpg
やエンジェルメダルチャーム
42198030.jpg

そこからは
オリジナルスカルリング
(1998年に発売された「Pilgrim」というアルバムでエリッククラプトン着用)
t02200219_0342034112348893230.jpg5baf6bfe375b703b91e85c6d56ab2a46284cb438.07.1.12.2.jpeg
チョンプススカル
rgs018-y_1.jpgに惹かれてトラヴィスワーカー


フィッシュフック
108820141129.jpg
グラフィティマスタースカルに一目惚れして
2012-05-21 23.32.01.jpg
ビルウォールレザー
レザーズアンドトレジャーズのベゼルリング
そんな趣味の原点をよ~く考えてみると
・・・中学生くらいの頃、親父が仕事の組合かなんかの旅行でオーストラリアへ行き買ってきたお土産でした。
もちろんシルバーでできたものです。
いまだにサーフィンやってない自分のお土産がなぜ、それだったのかわかりませんがね(笑)

625670_354855147952875_1348759645_n.jpg


そういえば以前のfacebookのカバー写真↑を見たとあるアメリカ生活が長かった患者さんに

アメリカでは指4本にリングをつけると武器とみなされ捕まるみたいですよ~

 

って言われたことがあります。

 

ホントなんですかね?

 

日本じゃ余裕ですけどね~

 

でもよく考えたら指4本にリングをつけるとメリケンサックと変わらない、
20150325_114420 (1).jpg

というかモノによりメリケンサック以上ですよね。

 

日本って平和ですね(笑)

 

ちなみに画像は映画エクスペンダブルズのジェイソン・ステイサムです。

このかまえのあと、敵役をボコボコにしてからの、

吹き替えだと『やっぱりクラシックが一番』

字幕だと『ガチが一番』

 

ってセリフが好きです(笑)

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)


姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集

定員3~5名(受けられる時間帯によります)

3か月コース25(2回来院)200,000円⇒140,000(料金30%off)

★毎日の姿勢で弱化した筋肉の強化

★姿勢を支える筋肉の強化

★加齢に伴う筋力低下の改善・スタイル改善

★立ち方・歩き方・座り方・重心の指導

★毎回の整体施術(頭蓋骨・背骨・骨盤・四肢・内臓・リンパの調整)

 

 

条件 

・基本週2回来院

・体重、体脂肪率、筋肉量などの計測

・姿勢写真撮影(顔だしNGの方は顔は載せません)

・上記のホームページへなどへの掲載


 

※今まで基本的にはモニター価格は3か月コースを1回でしたが、

状態によっては2回まで(6か月)モニター価格でおこなわせてもらいます。

 過去にほぼ週2で一番長く続けた方は8か月間でした。

来院時、24歳女性・体重76キロ・体脂肪率48パーセントでした。

 

(今はジムに通ったり、月1~2回のペースで姿勢矯正コースを受けています)

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

ご質問などは電話(052-452-4417)か

 aosi_seitai@yahoo.co.jp

で受付いたします。


姿勢矯正(整体+トレーニング)コース


【何故、整体院でトレーニング?】

 

 

 

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

友だち追加数

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [モチーフ]

| トラックバック(0)

1月はあっという間の1か月でした。


明日からもう2月ですね~

 

ちなみに本日の内容は全く整体とは関係ありません(笑)

 

先日家で録画してあったリストを見ているとエクスペンダブルズがありました。

ハリウッド最強のアクション・スターたちが結集した映画です。


それに登場するリング↓

gargexpd_03_1.jpg


メンバーが危機に遭遇した時にリーダーである、シルベスタ・スタローン演じるバーニーがおもむろにポケットから取り出す幸運のリングです。

スカルはあまり良い意味がないように感じますが、16世紀のエリザベス朝英国で流行したスカルの指輪には「やがて訪れる死を自覚しつつ今を生きよ、現代の儚さを認識せよ」など、道徳的な意味があるとのこと。

メキシカンスカルというものもありますが、そちらは陽気なスカルで「死とは消えてなくなるものではなく、生へと繋ぐ再生の象徴」とされているそうです。

ほかにもスカルには人間、骨になれば皆同じという意味。国籍・人種・宗教といった人間には争いの種があるが、元をただせば人間はみな同士という平和祈念的解釈もあるようです。

 

スカルモチーフのジュエリーはハードな人々の持ち物のようなイメージもありますが、お守りとしての意味の方が強いように思えますね。


ほかにも↓


【ハート】愛のシンボル。愛情や幸福を意味し、恋愛の成就、幸せな結婚に導いてくれます。

【クロス】生きる力の象徴。身につけた人に神秘の力を与え、災から身を守ってくれます。

【王冠】権力のシンボルである王冠は、成功や美の象徴といわれています。力を与え幸運と成功を呼び寄せてくれます。

【カギ】幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むといわれています。また、魔よけとしての意味もあります。

【星】幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むといわれています。また、魔よけとしての意味もあります。

【月】女性らしさ・成長の象徴。知性を高め、心に落ち着きを与えてくれます。

【クローバー】災いから身を守り、幸運を運んでくれるモチーフ。4つの葉にはそれぞれ「愛情・健康・名声・財産」の意味が込められています。

【馬蹄】ヨーロッパでは古くからお守りとして身に着けられているモチーフ。また、U字型は幸運を逃さないという意味があります。

【クモ】絶望と希望・両方の象徴と言われる要素あり。蜘蛛の巣が色々なものを捕獲する様子からヨーロッパでは成功を意味したりもするそう。京都の舞妓さんたちの間でも古くから「良い人を捕まえてくれる」とかいう意味で蜘蛛の巣柄の着物や帯を使うとか。


などモチーフによって色々意味があるようです。

 

ちなみに自分自身愛用のアクセサリーは王道といってもいいくらいのクロスとスカルです。

新しい画像 (1).png


以上、久しぶりにアクセサリーネタでした(笑)

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

友だち追加数

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [半年ぶりに]

| トラックバック(0)

半年ぶりに戻ってきましたペンダント

GWに来日イベントでオーダー

変化は4つの石(ガーネット)です。

ちなみに真ん中はダイヤ。

クロスは18kホワイトゴールド。

手持ちのなかでは一番気に入っているペンダントです( ´∀`)

954705_590508414387546_440580878847608304_n.jpg

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [メンテナンス・・・セット]

| トラックバック(0)

レザーのメンテナンスセットが届きました。


体もレザーもメンテナンスが必要ですよね(^^)

 

 

10689602_573697526068635_4349575847195442483_n.jpg

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [レザー]

| トラックバック(0)

以前オーダーしていたヒップバックが届きました~

出来はもちろん大満足ですO(≧∇≦)O

デザイナーのシバタさんありがとうございます(о´∀`о)

10513300_570357756402612_6247499136085558008_n.jpg

10410674_570357786402609_3908607985700140067_n.jpg

ちなみにレザーシャツ↓やボディバック↓と同じサン(太陽)トライバルです。

 

10645211_570357796402608_3233798590405378503_n.jpg

10256330_570357809735940_9089113981348644950_n.jpg

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

名古屋 整体 あおし 【撮】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【BWL】

| トラックバック(0)

先日届いたペンダント&リングの大きめ画像

説明は2日前のブログをご覧ください(笑)

 

P2030162.JPG

 

P2030156.JPG

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

姿勢矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール 

★facebook (青島兼児) もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【BWL】

| トラックバック(0)

成長して(?(笑))アメリカから帰ってきましたよ~

 

こいつらが!!↓

グラフィティマスタースカル ウィズ ホーン (カスタム個所多数)

untit

今回は真ん中に22Kの角がはえて、

両側の角にスパイダーネットがついて帰ってきました。

んん~・・・怖い(笑)

 

WG クルーシフィックスペンダント (カスタム個所、ダイヤ&刻印) 

u

 こちらは真ん中にダイヤ

表面におまかせでお願いした刻印が!!

 

私に足りない言葉ばかりです(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

★facebook (青島兼児) もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

こんばんは~~シルバー好きな青島です。

最近つけてるのはこんな感じ↓
22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー好きですが手前はホワイトゴールドです(笑)

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

★facebook もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【最近撮った】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【新しい】

| トラックバック(0)

新しい趣味を初めて半月くらい

 

右手中指に違和感が(笑)

 

そういえばこの趣味・・・趣味と言っていいのか分かりませんが(笑)

 

9月頭にはじめてから、

 

この前の男塾勉強会の時に星野先生の治療院でプロが作ったハイクオリティーなモノを発見!!

 

さすがプロ(・_・;)

ってかなんてタイミングだろう(笑)

 

拙いモノですが完成したら治療院に飾ろうと思っています。

 

いつ完成するかは気分次第です!!(笑)

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

雨雨雨

 

少しやんでますが、

 

明日の昼過ぎまで続くみたいですね(>_<)

 

名古屋は避難勧告が出ている個所もあるようで・・・

 

ちなみに私の住んでる地域は大丈夫です。

 

流されてない!?

 

というメールが静岡方面からいただきましたが、

 

流されていません!!大丈夫ッス!!(^^)v

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【画像のみ(笑)】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

 しつこくシルバーです(笑)

 

以前一目ぼれしたモノです!!

 

ホースクリップのキーチェーンです。
たてがみにゴールドカスタム

P7020061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

最近続いてますがスカルです。

 

色々あるシルバーのモチーフですが、

 

結局お気に入りは王道なクロスとスカルです(笑)

33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【BWL2011JAPANN TOUR】

| トラックバック(0)

筋トレして汗だくの青島です。

 

暑いよ~

 

夏さん夏さん有休取ってくださいな~(笑)

 

そういえば先週の土曜日から

シルバーアクセブランドBill Wall LeatherのBOSS、ビルウォール氏が来日して

BWL2011JAPANN TOURが始まっているようです。

行きたいんですが、

予約が入っていますんで行けません(笑)

私自身BWLのJAPANN TOURに最後に行ったのは2006年だったかな?

来年は午後休とって行こうかな~~(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【リングの意味】

| トラックバック(0)

今日はリングをつける指の意味です。

お前整体師だろ!!
何のブログだよって感じですよね(笑)

整体の事は コチラ に書いてますんで、ココは完全にプライベートな趣味なブログです!!

って患者さんに言い訳してます(笑)

 

まず指輪は左右で違います。

右手にはめる指輪の意味は、「現実の力」

左手にはめる指輪の意味は、「想う力」

を表しています。



まず親指は、指導者の指。
権力・権威を象徴する指で、両手に共通して信念を貫くという意味があります。
右手⇒困難を乗り越える。リーダーの風格を与えてくれる
左手⇒信念をもって前進できる。現実の難関を突破したい時


人差し指は、現実を導く指。
サクセス、意志や開拓を意味します。
右手⇒集中力・行動力の向上。
左手⇒積極性を向上。


中指は、進む道を照らし先見の明を与えてくれる指。
右手⇒邪気から身を守る。仕事・トラブル回避。
左手⇒人間関係改善・協調性。


薬指は、願いを叶えてくれる指。また宝石の意味がストレートに出る指でもあります。
右手⇒精神の安定・感性を高める。
左手⇒愛・絆を深める。


小指は、チャンスに恵まれ願いを叶える指。お守り石をするのに良い指です。
右手⇒自己主張。自己アピール。
左手⇒変化とチャンス。

 

ちなみに私は、
パターン①
右手中指&左手小指
(邪気から身を守る。仕事・トラブル回避。&変化とチャンス。)

パターン②
右手薬指&左手中指&左手小指
(精神の安定・感性を高める。&人間関係改善・協調性。&変化とチャンス。)


ちなみにあまり気にしてませんでした(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【スカル】

| トラックバック(0)

 本日はスカル!!

 

シルバー好きなら説明不要のブランド

ガボール

70

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガボールのスカルは笑ってるだろ?ハッピーにしてくれるんだよ」

とデザイナーであるGABOR NAGYが言っていたようですが、ホントに不気味な位(笑)笑ってます。

 

スカル(ガイコツ)は不気味な感じですが、

 

どんな人種も死んで骨になれば皆同じ!!

ってな感じで平等みたいな意味合いもあるみたいです。

 

と聞いたことがあります(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【クロス】

| トラックバック(0)

最近のお気に入り!!

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなクロスです。

 

シンプルだからこそ・・・ステキ(*^_^*)(笑)

 

一目ぼれした一品です。

 

シンプルなクロスなので、カスタムもシンプルにしました。

 

ホワイトゴールド&サンスタンプです。

 

一生モノですわぁ~

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【バイク】

| トラックバック(0)

またシルバーです(笑)

img57295385

 

 

 

 

 

 

 

 

フライングタイヤマスタースカルシルバーリング

 

その名の通り、額には翼の生えたタイヤが・・・

 

 

なんかまたバイク乗りたくなってきたな~(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【足に】

| トラックバック(0)

最近ついに足にまでシルバーが!!(笑)

 

最近つけてないシルバーチェーンを2重にして、

 

数年前までつけていたチャームを通しています。

 

ちなみに、チェーンとチャームのブランドは違うものです(笑)

se

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【ハガキ】

| トラックバック(0)

本日ハガキを出しました!!

 

本来、7月1日に送る予定でしたが、

 

忙しくて遅れちゃいました(;一_一)

 

は~い、いいわけですよ~(笑)

 

2~3日中に届くと思いますのでご覧ください!!

 

またなんとなく撮影↓
キーチェーンのクリップ部分です。

P7020061

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

梅雨は終わったんですか?

ってくらい暑い日が続きますね(-_-;)

 

暑いのは苦手

もともと肌が弱いんで厳しい日差しも苦手

目も悪いだけでなく色素が薄い??とか言われて眩しいのも苦手

・・・よく高校野球やってましたね(笑)

 

でも、この時期はわりと好き。

高校野球の夏の甲子園があるし、

開業したのは7月23日(大暑の時期)だし、

まあ色々と好き(笑)

 

 

またまたシルバーですが↓もうそろそろ違うのも撮影しようかなぁ~

P6300054

P6300055

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【撮影してみました】

| トラックバック(0)

最近買ったカメラで風景を・・・

 

と思いましたが、

 

どこにも出かけていませんので、

 

とりあえず、シルバーを撮影してみました↓

 P6280039

 P6280040

P6280043

P6280042

 

撮ってはみましたが、

 

やはりデジカメや携帯で撮るよりキレイですが、

 

まだまだあつかいなれてないですねぇ(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

追加カスタム!!

・・・してもらいました(^^)

こちらで↓

ビルウォールレザーの工房と直結している唯一の日本語サイト

 

 

左・追加カスタム前

右・追加カスタム後
 ①目の上のスペースに刻印⇒FREEDOM(自由)とCOURAGE(勇気)・・・多分(笑)
 ②角から歯にゴールドサダー
 ③画像では見えにくいですが、歯にクリア&ブルーの石
 
   

13

securedown

 

左・追加カスタム前

右・追加カスタム後
  22Kゴールド

14securedownload

 

BWLカスタム最高!!(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【BWL】

| トラックバック(0)

本日は某ブログから画像拝借(*^^)

 

 3feb78c1 - コピー

例のごとくBWLのアイテムですが、

 

こちらはELTON JOHN(エルトンジョン)がオーダーしたのもらしいです。

 エルトン・ジョン - Wikipedia

 

 さすがにスゴイですねぇ(笑)

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【カスタム】

| トラックバック(0)

大好きなブランドBWL(ビルウォールレザー)

正確には大好きなモチーフがあるですかね(笑)

 

ノーマルのも好きですが、

 

やはり魅力はカスタムですかね(^O^)

 

某サイトから拾ってきた画像です↓

マスタースカルリング ウィズ ホールズ
R303Hマスタースカル wホールズ

マスタースカルリング ウィズ ホールズ をカスタム↓
o0478064011209675440ed0f71f0-s

 

こんな感じになります。

 

 

ちなみに私が頼んだカスタムは、

その前にノーマルは↓ グラフィティマスタースカルリング ウィズ ホーン
r347br347c

 

 

カスタムバージョン↓
1311111

10ヵ所位イジッテもらいました(笑)

 

自分だけのカスタム出来るのがイイですねぇ~

もう少しカスタムしてもらう!!・・・予定ですけどね(*^_^*)

 

 

興味のある方は
ビルウォールレザーの工房と直結している唯一の日本語サイト

BOO.SCA 

へ!!

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【雨】

| トラックバック(0)

いやぁ~・・・天気悪いですねぇ(-_-;)

 

金曜位まで続くみたいですね。

 

そんな中でも男塾は熱かった

 

為になるねぇ~~(^O^) 

 

某サイトから拾ってきました↓BWLリング

IMGP1204

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【髪】

| トラックバック(0)

お休みの今日はもっさりしてきた髪を切りに行ってきました。

 

最近お世話になってるのはコチラ⇒Bee-ms HAIR Lilas+

 

いつも行って、

『お任せで~』

『短くして~』

としか言ってません。

 

今日も『すべてお任せで』としか言いませんでした(笑)

 

ご迷惑かけます~(笑)

 

 

 

最近一目惚れしたモノ↓

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【GWとBWL画像】

| トラックバック(0)

さてさて、ついに明日からGWですね~

 

まあ、私は明後日仕事なんで遠出はしません。

 

髪でも切りに行きますかね~(^^)

 

某ブログから拾ってきました↓

$(KGrHqN,!lEE1F+)i10DBNbDM-n3rQ~~_3

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

雨が続きますなぁ~~~~あおしまです!!

 

ネタがないんで・・・

 

某HPから拾ってきました↓(笑)

$(KGrHqQOKpcE19Cm-iW9BNkoEJdcfw~~_3

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【BWL 3】

| トラックバック(0)

3兄弟・・・!?(笑)

 

 

BWL

 

だ○ご3兄弟

 

左からエ○ス・ル○ィ・サ○・・・イヤイヤ

 

スカル3兄弟ってか、並ぶと家族みたい(笑)

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

名古屋 整体 あおし 【観音】

| トラックバック(0)

最近着ているロングTシャツ↓

爆烈爛漫娘(ばくれつらんまんむすめ)の華観音ロングTシャツ

世界のアーティストたちに多大な影響を与えた、北斎、国芳、光琳、応拳、春信
.....日本を象徴する巨匠達。

この先人達が我々にのこして くれた「日本の財産」。

その繊細さや、奥ゆかしさ、無駄を省く間の美学、「粋」「艶」「静」「動」。爆烈爛漫娘のデザイナー”早川修二” は、そんな日本が世界に誇れる美をこよなく愛し、その感性の全てを用いて新たなる息吹を与えるため、巨匠達に挑む。

彼の「クリエーターの執念」 は、時に刷り師との限界の攻防戦を繰り広げる。彼がおりなす綿密な繊細さを、刷り師が己の限りを駆使し、折り合ったのが「極限0.3ミリの線」である。

 これらの三位一体の技こそが爆烈爛漫娘の真骨頂といえる。


 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

名古屋 整体 あおし 【バングル】

| トラックバック(0)

 BWL ウェーブバングル↓ゴールドカスタム

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っているモノの中ではわりとゴツくない一品です。

 

 

それにしてもこの業界に入り約10年、

 

リーマンショックで100年に1度の大不況と言われた年に独立して、もうすぐ2年になりますが、

 

働き始め&独立時を考えると、

 

趣味にもある程度お金を使えるようになり良かったと思えますね。

 

もちろん現状に満足できるほど大人しい性格ではありませんし、

 

満足できるほどの結果も残せてません。

 

・・・が、この業界に入ろうとした時や、独立を決意した時も

 

まわりから色々言われたこともありましたからねぇ~こうして生活を脅かすことなく趣味にお金を使えてありがたく思えます(^O^)

 

趣味に使えればそれだけ余裕も出てきた証拠だと思い(勘違い!?)次に欲しいモノを吟味している青島でした(笑)

 

もちろん貯金もしてますYO!!(笑)

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

名古屋 整体 あおし 【BWL】

| トラックバック(0)

さてさて本日はシルバーネタ

 

ビルウォールはシルバーのデザイナー及びレザークラフトマンとして、
ジュエリー、レザーワークの作品作りの全ての工程を自分でこなす
世界でも数少ないデザイナーの一人と言われています。
優れたデザイン性をもち、最高級の素材を使用し全て本人の手作りで制作され、
その完璧なクラフトマンシップは世界中の顧客から絶大な支持を受けています。
ビルウォールの工房はカリフォルニアのマリブにあり、
今までビルが生きて来た過去の体験や、
愛する海に対する情熱から多くの影響を受けたデザインを作り上げています。
勿論ビルの作品はデザイン性と機能性、価値を共に備えた完璧な物となっています。

ビルウォールレザーのアイテムは

Guaranteed to the grave!! 墓場まで保証!!

Bill Wall Worldから引用

最近のお気に入り↓

2011030602060000[1]

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

O脚矯正スクール

届きましたよ~!!
後ろ姿はこんな感じ↓

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面に行く前に証明書↓

 

12

 

 

 ココが↓商品名ですが、カスタム部分が多かったために、
商品名がちっちゃい字で4行になっております(笑)

12-2

 

 

 

 

 

 

そして正面は↓こんな感じ!!
13
 11111111

グラフィティマスタースカルリングウィズホーン18K(イエローゴールド)ウェブスパイダー&ハート・18K(ピンクゴールド)ウェブスパイダー&ハート18Kゴールドサダー・シルバー$・・・

・・・

 

・・・

 

・・・長っ!!

 

 名前長い!!

 

 まあ見て楽しんでください(笑)

 

そういえばオーダーに1か所、

 

『コレって頼んだっけ!?』

 

ってところがありました。

 

ビル(BWLのデザイナーさん)からのサービス・・・わけありのサービスでした(笑)

  

それも含めて大満足(^_^)

 

ビルに感謝です(^^)v 

 

ちなみに今回はコチラ⇒Bill Wall World でオーダーしました。

 

以前、私のブログにコメントをいただいたのが縁で今回オーダーさせてもらいました。

コメントをくれたShin Kubotaさんのブログ⇒ビルウォールレザー情報

 

最後に再びド~ン!!(笑)
no title

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

O脚矯正スクール

名古屋 整体 あおし 【掲示】

| トラックバック(0)

カタカタカタカタと

 

院内掲示物を作成中

 

作成完了したモノもありますが、

 

ありますが・・・

 

プリンタが故障中の為、

 

印刷できんがやぁ~!!(笑)

 

新しいの買わないとねぇ~(;一_一)

 

 

 

そういえばCAはSanta Monicaの方から届きましたぁぁぁ!!
このペンダント↓をカスタムしてもらい

add_1_1190776677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりましたぁぁぁ!! リングは後日に回します(笑)

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

O脚矯正スクール

名古屋 整体 あおし 【・・・】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【かすたむ】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【しつこく】

| トラックバック(0)

最近、アクセサリー関係ネタが多くて、・・・本当に申し訳なく思います(-_-;)

 

でもね、奥さん(?)聞いて下さいよ~(笑)

 

年末になるとね、

 

シルバーが欲しくなるんですよ。

 

自分の中で1年頑張ったし~とか、

 

来月は誕生日だから自分にご褒美を~とか、

 

理由をつけて買いたくなります(^^)

 

なんて取ってつけた勝手な理由なんでしょうかねぇ(-_-;)(笑)

 

それが、最近アクセネタが多い理由です。

 

 

ビルウォールレザーの
グラフィティマスタースカルリングwithデーモンホーン(のカスタム)です。

57009e90

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

名古屋 整体 あおし 【ゴールド】

| トラックバック(0)

今回はクリスマスプレゼントに最適(?)なゴールド(^^)(笑)

 

メッキではなく、完全な18K(18三振じゃないですよ(笑))

 

そのうえ、なんとちっちゃいスカルの目にはAAAグレードのブラックダイアモンドらしいです(-_-;)

 3371d3b4

気になるプライスは16000

 

安い!!

 

・・・単位がドルじゃなく円だったらね(-_-;)

 

そうなんですよ、16000ドルなんです。

 

完全なゴールドなんで、おっそろしく重いと思います。

 

・・・私もこれで指鍛えたいですわ(^^)(笑) 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

名古屋 整体 あおし 【しるば~3】

| トラックバック(0)

趣味の一つに読書ってのがありますが、

 

マンガも大好きです。

 

最近読んだのは、

BOY(ボーイ) 梅澤春人

無頼男(ブレーメン)

・・・治療院の待合に置いてあります(^^)(笑)

 

あと、しつこいくらいシルバーです(笑)

 

割とシンプルめなカスタム品。
どっかのサイトから拾ってきたものなので私の持ちモノではありません。

1d1e2d60

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

名古屋 整体 あおし 【しるば~2】

| トラックバック(0)

だぁ~いぶ・・・寒くなってきましたね

 

寒さが、身にしみます(-_-;)

 

さて本日も、シルバーです。ってかゴールドかな?(笑)

 

 こちらもBWLのカスタム品

o0800048010629462809

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

名古屋 整体 あおし 【しるば~】

| トラックバック(0)

特にネタも無いので(笑)

 

シルバー・・・ってかゴールドですかね?

o0800107110801104610

BWL(ビルウォールレザー)のリングです。 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

名古屋 整体 あおし 【当ったら】

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日ネットサーフィンしてたら、たまたま発見しました。

 

コレを↓

bwr381sweb2-1-l

 

 

 

 

 

 

限定商品らしいです。

 

年末ジャンボが当たったら買おうかなぁ~(笑)

 

もちろんBOO.SCAで(^^)v

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

あおしブログ モバイルver

BWL

| トラックバック(0)

最近シルバーアクセのネタ書いてないなぁ~

 

って事で久々のシルバーアクセネタです。

 

BWL(ビルウォールレザー)のカスタムリング↓

 o0800059810801104611

 

 

・・・なんか、エロい(* ̄∇ ̄*)(笑)

 

『欲しい』

とか

『イイなぁ』

とかじゃなかったです(笑)

 

2回目見てもそんなこと思わなかったんですがね~(゚∀゚)アヒャヒャ

 

2回目見た時は素直に

『欲しい』

と思いました(笑)

 

ちなみに私がいつも

 

シルバーを買っているお店はココ⇒名古屋シルバーアクセサリーのBOO.SCA 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
腰痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
お問い合わせは⇒052-452-4417

カテゴリ

| トラックバック(0)

ブツが

| トラックバック(0)

届きました!!↓

securedownload1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、

 

明日から久しぶりの連休です。

 

GWぶりか?

 

とりあえず髪切ってきます(^_^)

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

そろそろ

| トラックバック(0)

そろそろ、

 

そろそろ、

 

久しぶりに、

 

シルバー欲しくなっちゃいました(笑)

 

・・・と言っても、欲しいアイテムは今のところないんですけどね(-_-;)(笑)

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

休み

| トラックバック(0)

久しぶりの用事のない日曜日!!

 

なのに9時ごろに起きちゃいました(笑)

 

そういえば、昼間に掃除したんですが、

 

ここ5年くらいまったく使ってないシルバーがたくさんありました。

 

 

・・・多分、今後もしないだろうという事で、

 

売っちゃいました!!

(これまで、いつか着けるかもと思い売れませんでした)

 

ある意味、一大決心!!でした。(大袈裟かなぁ?(;一_一)(笑))

 

手元に残ったのはいつもしてるのと、時々するののみ

 

・・・まあ、十分ですね

 

けど、なんか少しさみしいな(T_T)

 

自分の一部が無くなった感じ??(5年くらいつけてなかったのに(笑))

 

 

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

Dr.Martens(ドクターマーチン)

| トラックバック(0)

昨日、ドクターマーチンのチェルシーブーツを買いました(^^)

 

ドクターマーチン・・・知ってる方もいると思いますが、↓

 

Dr.Martens(ドクターマーチン)
ドクターマーチンの誕生、それは、 1945年のドクターマーチンソールの発明にさかのぼります。

 

当時、スキーによる事故で怪我を負ったドイツの医師、クラウス・マーチン博士は、リハビリのために古いタイヤを加工して、クッション性のあるラバーソールを開発。

 

この特殊なソールは、ソール内に空気を閉じ込めることで歩行中の衝撃を吸収、 「バウンシング」と呼ばれる“弾むような”歩行性を実現したのです。

 

しかし、このソール独自の特性を最大限に引き出すためには非常に高度な製靴技術が必要とされたため、製品化までに10年以上の歳月と、靴作りの本場・英国へのドーバー海峡越えが必要でした。

 

そして、老舗の製靴メーカーであるR.グリックス社と出逢い、ついにファーストモデルが完成します。

 

Dr.Martens名古屋のHPから引用

 

 

世界有名100ブランドのひとつに名を連ねたりもしている有名ブランドです。

 

画像は↓今まで持ってたブーツよりも履きやすいし、歩くのもいい感じです(^O^) 

ドクターマーチン チェルシーブーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

ペンダント

| トラックバック(0)

今日もしつこくシルバーです(笑)

 

ビルウォールレザーのペンダント

 

結構ゴツめ。

 

シルバークロス(十字架)の上にゴールドのクモの巣とシルバーのクモ。

 777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長く着けているアイテムの一つです(^^)

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

釣り針

| トラックバック(0)

釣り針

 

・・・モチーフのシルバー

 

釣り針に波が入っています。

 

時々着けてます。

 

夏にピッタリのアイテム??(笑)

 

 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

リング2

| トラックバック(0)

最近つけてるリングです↓

b 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターリンギアのKAMIKAZE(神風)リング

 

右手の薬指にしています。

 

昨日のノーマルバージョンと違って右顔一面に石が入ってます。

 

画像デカくしたら、よけいゴツくみえますね(笑)

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

リング

| トラックバック(0)

スターリンギアの

 

KAMIKAZE(神風)リング

 e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

般若・能面などにインスパイアをうけできたリングらしいです。

 

ちなみにアゴのラインのはこのブランドのデザイナーに彫ってもらいました。

 

風と桜・・・みたいです(^^)

 

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

チャーム

| トラックバック(0)

最近し続けているチャームです↓
(※チャームとはネックレス・腕輪などにつける小さな装飾品。)

 

10代の頃好きだったクロムハーツのものです。

 

10代の頃は好きだったクロムハーツも20代前半にほとんど売りました。

 

けど、これだけは売らなかったという一品です。

 11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣の両側に天使(エンジェル)がいるモチーフです。

 

通常バージョンと違い、サファイヤが2個埋め込まれています。

 

直径2センチ位。

 

しかしこれをしていると、

 

『もっとゴツイのしてるイメージ』

とか、

『らしくない』

 

と言われます(笑)

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

ピアス

| トラックバック(0)

こんばんは。

 

今日はピアス

 

そう、シルバーアクセの話。

 

ココ数年まったくと言っていいほどピアスはしなかったですが、

 

最近しています。

 

先月半ばに、何年かぶりに買いました↓

 

a 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真がボケてますね(-_-;)

 

実は10代の頃、左耳に5つほどピアスホールがありました。

 

今はふさがり、2つしか空いてません。

 

下の2つは10代の頃、

 

マックのストローくらいの直径の大きさにしていたので、時間がたってもふさがらなかったです。

 

なんであんなに大きくしたかは、

 

今では謎ですね(笑)

 

少しの間、手持ちのシルバーアクセ紹介が続くかもしれません(笑)

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

久しぶりのシルバーアクセ

| トラックバック(0)

untidKAMIKAZE(リング)兄弟です(笑)

スターリンギアのKAMIKAZE(神風)リングです。
最近のお気に入りのリングになります。

ホントはKAMIKAZE DEVILってのが欲しかったんですけどね。
これはこれで好きです。

1111

ちょっと編集しました。

PCのデスクトップの背景にしてます(笑)

 

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

仕事後に

b4d6e069.jpg
e03e87c8.jpg
今日は仕事後に好きなブランド【スターリンギア】のインストアイベントに行ってきました。


新作や普段店頭に並ばないアイテムがたくさんありました(^-^)


ちなみに写真はスターリンギアのデザイナーのリック・マーヴェリック氏にエングレイビング(刻印)してもらったリングです。

土曜日

こんばんわぁぁぁ!!



今日は土曜



週も終わりですね。



終わりという事はまた始まるという事。



人生はこの繰り返しですよね。






さて、明日の予定はBOO.SCAさんに行く予定



GABORのイベントがあるからです。




カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由

カイロ整体院あおしへ質問メール

気温が

| コメント(2)

こんにちわぁぁぁ!!

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リング全部つけるとこんな感じ・・・もちろん全部なんてつけませんが(笑)あおしまです。



9月も終わりの日ですが、残念ながらの雨ですね~(´・ω・`)



連休が明けてあっついな~と思っていましたが、



一気に気温が下がったような感じです。



シルバーウィークの時のようにぎっくり腰の方が増えない事をあおしまは祈るだけですが、



腰に違和感のあるあなたは祈るだけじゃなく、しっかりストレッチやアイシングとかして下さいね( ̄ー ̄)(笑)



最近、あおしまも筋トレのウエイトの重さをを上げたので、



痛めないようにしっかりとストレッチやってますよ(* ̄∇ ̄*)





筋トレしすぎて腕がだるい整体師がやってる(笑)


カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし

趣味2

| コメント(2)

こんばんわぁぁぁ!!


ものすっごい久しぶりにポテトチップスを食べたくなったあおしまです。



今日も趣味の話



ってか、画像。
シルバー2











リングです。



・・・よく、整体師っぽくないと言われます。



整体師っぽい趣味って何!?(* ̄∇ ̄*)(笑)




整体師っぽくない(って言われる)けど

整体師です!!(笑)

カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし

趣味

| コメント(2)

こんにちわぁぁぁ!!


ラーメン食べてるあおしまです。


今日は趣味

シルバー1

 

 

 

 

 

 

シルバーアクセサリー!!


趣味なんです。

日曜日

| コメント(2)

こんばんわぁぁぁ!!


今日は休みのあおしまです。



世間一般はシルバーウィーク2日目ですね~



そもそもシルバーウィークって誰が名付けたの?



どうでもいいことに昔から疑問を感じてしまいます(笑)



シルバーって単語にはシルバーアクセ好きのあおしまは反応してしまいます(笑)


ちなみにコツコツの前田先生のブログでは、シルバー青島先生になってますし、

本陣の吉田先生の奥さま佳予子先生のブログではシルバー大好き青島先生になっています。




さらにちなみに、YAHOOで下記キーワードで検索すると、


名古屋駅  シルバーアクセ   1位 5位

名駅  スターリンギア 4位 6位

名古屋駅  スターリンギア 2位 3位

名古屋駅  ビルウォールレザー 2位 7位

名駅  ビルウォールレザー 1位 3位

名駅  トラヴィスワーカー 1位

名古屋駅  トラヴィスワーカー 3位




・・・下手したら、

名古屋駅 整体

名古屋駅 カイロ

名駅 整体

名駅 カイロ


で調べるより上位表示されます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


あおしまのブログブログHPっていったい何!?(笑)








さて、長ぁ~い前置きが終わり、



いよいよ本題ですが、今日の本題は謝罪です(TДT)




実は・・・あおしまは週に一回位しかポストを見ません( ̄▽ ̄;)



んで、今日気づきました。



結婚して東京に引っ越したHさん(旧姓)患者さんからのお手紙。



気づかなくてスイマセンデシタァ(*´Д`*)



同時にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



お手紙にあった件は、



一覧にして東京の住所に封書でお送りしましたので見てくださいね(^_^)



明日、明後日は営業してる


カイロ整体院あおしのホームページは



カイロ整体院あおし

シルバー

こんにちわぁぁぁ!!


シルバー買いたいなぁ~でも今は買わない!!我慢だ!!とつぶやいてるあおしまです。





これは最近お気に入りのスターリンギアの神風リング。


名鉄のビヨンクールってとこで買いました。


・・・いつだったかな?(笑)


神風






































でもこれ以上に欲しかったのは、これ



神風デビル



















神風デビルです。



神風リング買ってから、ツノと髭が生えるように祈ってます(笑)



ちなみにこれも当時、欲しかったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
o0800056610179898539














・・・どんだけ指を鍛えたいんだ!!ってくらいデカクて重いです。


結構、リングの裏側をくり抜いてあるのも他のブランドにはありますが、


スターリンギアは全くと言っていいほどくり抜いてません。


だから、指にスゴくフィットします。


そんなとこも好きな理由です。


あぁ~書いてたら、また欲しくなってきたぁ(*´Д`*)(笑)

リング

こんばんわぁぁぁ~!!


朝起きたら筋肉痛でバリバリの体にビックリし、
昼は寺平先生の火焼け具合にビックリし、
昼過ぎはプリンターを使いこなせなさすぎる自分にビックリしたあおしまです。




今日のブログはあおしまの個人的趣味です。




cfaf1445.jpg







左から
BWL(ビルウォールレザー)
グラフィティーマスタースカルリング ウィズ ストーンアイズ (ブルートパーズ)


スターリンギアの
マンスリースカル(1月)神風リング


トラヴィスワーカー
CHOMPSリング ウィズ ダイアモンドトゥース


トラヴィスワーカー
オリジナルスカルリング ウィズ ゴールドトゥース


一番大きいのは縦39ミリ・・・約4センチです。


基本的には、いかつい感じのリングというか、シルバーアクセサリーが好みです。


2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.