シルバーアクセ・趣味の最近のブログ記事

整体 あおし 【握手すると&続ける=変化】

| トラックバック(0)

181 / 78.9  / 11.1

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

タイトルの内容はずっと下の方ですが良ければ前半趣味にお付き合いください、本題だけ見たい方はすっ飛ばしてください(笑)

 

この前の日曜にGaboratory&ガーラックスタイルのイベントに行ってきました。

シルバー好きなら知らない者はいないというくらいの有名ブランドのガボール

デザイナーのガボール・ナギーはすでに亡くなってますが

image13_201310211208423f2s.jpg

伝説の生き証人ガボラトリーを支えてきたスティーブ・ガーラック氏が来日

IMG_0255s.jpg

ブログでこんな画像見てたんでビビりましたよ(笑)

 

2ショットでパシャリ

14333694_915387111899673_3918676842227989853_n.jpg

ご覧のとおりデカイしイカツイですが

サインをいただき

14370383_916283905143327_7536588061171511129_n (2).jpg

何故か近くで別の方と話していたら横から肩を掴まれビクッ!!っとなりましたが(笑)

1セント硬貨をわたされました

14440724_916283918476659_3772705997552219914_n.jpg

???

よ~く見ると

14369988_916283941809990_2767032175865265747_n.jpg

1セント硬貨にイベント限定スタンプが!!

image4_201609171926281e1s (2).jpg

通常はこんな感じ↑にスタンプがおされます

 

それにしても、たまたまそこにいたからなのか・・・いただきました(о´∀`о)

・・・優しい(*'ω'*)

絵&サインもなんか・・・カワイイ(*'ω'*)

14359088_916109858494065_3014294688947661185_n.jpg

o0480036013751761772 (1).jpg

そしてちゃっかり、集合写真もガーラックのお隣に(*/▽\*)(笑)

 

 

ちなみに2ショット写真の前に握手しましたが

握手しただけでわかる、職人の手の厚みと力強さ( ゚Д゚)

 
そして手首と肘の・・・こんな時にそこまで考えてしまうのは職業病ですね~笑

歩いているところを見て股関節悪いのかな?

なんて事も考えちゃってました

普段のクセって恐ろしい笑

 

 

ちなみに月曜日はBWL

14368714_916109668494084_2659496827382859198_n.jpg14355742_916109935160724_680878311228213192_n.jpg14359088_916109858494065_3014294688947661185_n.jpg

 

こちらのビルさんも手・・・分厚い( ゚Д゚)

 

握手すると意外と体の情報が読み取れるもんです

整体師と握手する場合はお気をつけて・・・?(笑)

 

 

そういえば以前、髪切ってもらったことのある女の子

まあ知り合ったのは大須のミスタートレイズさんなんですが、

髪切ってもらった時よりだいぶ引き締まってました(*'ω'*)

思わず月曜に会った時の一言目に『痩せた?(引き締まった?)』と言っちゃいました(笑)

たまたま1年前の写真も見ましたが、引き締まってる~(^^)

 

そういえば以前スクワットのやり方を・・・(笑)

食事の制限も続けて

筋トレも続けて

ランニングも続けているそうです

自分は20代前半からこんなにできなかったですよ(笑)

頑張ってるとついつい色々と言ってというか応援したくなりますね~

言いすぎないようにしてますけどね(笑)

 

それにしても続けるってステキですね~(*'ω'*)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

181 / 77  / 10

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

今日は完全に個人的なお話です

興味のない方は全力でスルーしてください笑

 

5~6年ぶりにペンダント買いました

・・・いや、もっとかな?

13939571_879748372130214_6655949866791196642_n.jpg

買ったのは左、右は今してるものです

デカいね~倍くらいかな?(笑)

リングとあわせて蛇さん2匹🐍🐍

13680629_879146622190389_6318448621572074489_n.jpg

蛇さん🐍が$マークになってます

 

こんな感じでもパシャリ

13912494_879146535523731_1490473414475303055_n.jpg

こんな感じでもパシャリ

13686709_879146558857062_1065059924505252058_n.jpg

ちなみにブランドはガボール

さらにちなみにレギュラーアイテムではなくカスタムしてもらいました

 

はい、本日は完全100%趣味のお話でした

 

・・・たまにはいいでしょ?(笑)

 

明日は体操やストレッチのお話しです

ちょっと真面目に(?)話しますよ笑


★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

整体 あおし [背負ってる]

| トラックバック(0)

181 / 79.2 / 12.4

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

かなり個人的な趣味のお話です

 

連休中におこなわれたリザードヘッドさんのイベントに行ってきました

 

レザーのブランドなので

 

もちろんレザーに身を包んだおにー様方がたくさん(笑)

 

12時間以上の時間があっという間に過ぎました

 

12294766_755023797936006_9063132940739784138_n.jpg12239616_755023591269360_9002713540294402231_n.jpg

ブランドの魅力も盛りだくさん

 

正直ほかのレザー使えなくなります(笑)

 

レザーやアイテムのクオリティも魅力的ですが

 

それ以上に人としての魅力のあるデザイナーのシバタさん

 

お話しできていつも刺激をいただきます

 

オーダーしたものも、また楽しみですが、またお会いして話するのも楽しみです

 

そしてそこに集まった人たちともです


 

待ち時間にいつもながら筋肉談義や、打ち上げでもちょいちょい整体の話が入る

 

いつもながら思いますが、・・・良いのかな?(笑)

 

背負う.jpg

・・・いろんな意味でね(笑)

 

リザードヘッド
http://www.rizardhead.com/

 

ミスタートレイズ
http://s.ameblo.jp/mr-treize/

 


★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体 あおし [たまにはね]

| トラックバック(0)

たまには整体・トレーニング以外のお話

 

GOD IS IN THE DETAILS(神は細部に宿る)を普遍のコンセプトに掲げるLEATHERS AND TREASURESのリング

10428463_532847386820316_7951913104437995724_n.jpg

 

Guaranteed to the grave!! 墓場まで保証BILL WALL LEATHERのリング&ペンダント

954705_590508414387546_440580878847608304_n.jpg

10176110_508747835896938_474355720672870781_n.jpg


両方とも長く愛用しているものです

 

ただ最近このリング

 

トレーニングにともない指にはまりにくくなってきました(汗)

 

トレーニングして唯一後悔したことは

 

手持ちのリング(結婚指輪含む)が結構サイズ合わなくなってきたことと

 

レザーシャツがパンパンになってきたこと

17801_670130399758680_1055287470423989248_n.jpg

 

あれ?結局トレーニングの話になってきた?(笑)

 

11174997_670130293092024_3898518256794690683_n.jpg

ライダースはまだまだ大丈夫です(笑)

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 月限定2

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集 定員3名⇒1名

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集 定員3名⇒1名

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体 あおし [レザー]

| トラックバック(0)

ついにライダースが!!

デザインもシルバーパーツも大満足

もちろんサイズも
(筋トレが原因で二回も作成中にサイズ直しお願いしましたから💦)

毎回思います、この太陽のデザイン大変だろうな~と
(太陽だけじゃありませんが)

今回で太陽のデザイン5つ目なので今更ですが(笑)

毎回ありがとうございます( ´∀`)

11174997_670130293092024_3898518256794690683_n.jpg

 

22489_670130306425356_1114284851146882083_n.jpg

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [久しぶりに趣味の話]

| トラックバック(0)

野球・バイクなどなど趣味がありますがその趣味の中の一つシルバーがあります

 

はじめて買ったのは、まあ~がっつり王道のクロムハーツ

 ゴッドブレスザワールド

chdt015.jpg
やエンジェルメダルチャーム
42198030.jpg

そこからは
オリジナルスカルリング
(1998年に発売された「Pilgrim」というアルバムでエリッククラプトン着用)
t02200219_0342034112348893230.jpg5baf6bfe375b703b91e85c6d56ab2a46284cb438.07.1.12.2.jpeg
チョンプススカル
rgs018-y_1.jpgに惹かれてトラヴィスワーカー


フィッシュフック
108820141129.jpg
グラフィティマスタースカルに一目惚れして
2012-05-21 23.32.01.jpg
ビルウォールレザー
レザーズアンドトレジャーズのベゼルリング
そんな趣味の原点をよ~く考えてみると
・・・中学生くらいの頃、親父が仕事の組合かなんかの旅行でオーストラリアへ行き買ってきたお土産でした。
もちろんシルバーでできたものです。
いまだにサーフィンやってない自分のお土産がなぜ、それだったのかわかりませんがね(笑)

625670_354855147952875_1348759645_n.jpg


そういえば以前のfacebookのカバー写真↑を見たとあるアメリカ生活が長かった患者さんに

アメリカでは指4本にリングをつけると武器とみなされ捕まるみたいですよ~

 

って言われたことがあります。

 

ホントなんですかね?

 

日本じゃ余裕ですけどね~

 

でもよく考えたら指4本にリングをつけるとメリケンサックと変わらない、
20150325_114420 (1).jpg

というかモノによりメリケンサック以上ですよね。

 

日本って平和ですね(笑)

 

ちなみに画像は映画エクスペンダブルズのジェイソン・ステイサムです。

このかまえのあと、敵役をボコボコにしてからの、

吹き替えだと『やっぱりクラシックが一番』

字幕だと『ガチが一番』

 

ってセリフが好きです(笑)

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)


姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集

定員3~5名(受けられる時間帯によります)

3か月コース25(2回来院)200,000円⇒140,000(料金30%off)

★毎日の姿勢で弱化した筋肉の強化

★姿勢を支える筋肉の強化

★加齢に伴う筋力低下の改善・スタイル改善

★立ち方・歩き方・座り方・重心の指導

★毎回の整体施術(頭蓋骨・背骨・骨盤・四肢・内臓・リンパの調整)

 

 

条件 

・基本週2回来院

・体重、体脂肪率、筋肉量などの計測

・姿勢写真撮影(顔だしNGの方は顔は載せません)

・上記のホームページへなどへの掲載


 

※今まで基本的にはモニター価格は3か月コースを1回でしたが、

状態によっては2回まで(6か月)モニター価格でおこなわせてもらいます。

 過去にほぼ週2で一番長く続けた方は8か月間でした。

来院時、24歳女性・体重76キロ・体脂肪率48パーセントでした。

 

(今はジムに通ったり、月1~2回のペースで姿勢矯正コースを受けています)

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

ご質問などは電話(052-452-4417)か

 aosi_seitai@yahoo.co.jp

で受付いたします。


姿勢矯正(整体+トレーニング)コース


【何故、整体院でトレーニング?】

 

 

 

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

友だち追加数

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [モチーフ]

| トラックバック(0)

1月はあっという間の1か月でした。


明日からもう2月ですね~

 

ちなみに本日の内容は全く整体とは関係ありません(笑)

 

先日家で録画してあったリストを見ているとエクスペンダブルズがありました。

ハリウッド最強のアクション・スターたちが結集した映画です。


それに登場するリング↓

gargexpd_03_1.jpg


メンバーが危機に遭遇した時にリーダーである、シルベスタ・スタローン演じるバーニーがおもむろにポケットから取り出す幸運のリングです。

スカルはあまり良い意味がないように感じますが、16世紀のエリザベス朝英国で流行したスカルの指輪には「やがて訪れる死を自覚しつつ今を生きよ、現代の儚さを認識せよ」など、道徳的な意味があるとのこと。

メキシカンスカルというものもありますが、そちらは陽気なスカルで「死とは消えてなくなるものではなく、生へと繋ぐ再生の象徴」とされているそうです。

ほかにもスカルには人間、骨になれば皆同じという意味。国籍・人種・宗教といった人間には争いの種があるが、元をただせば人間はみな同士という平和祈念的解釈もあるようです。

 

スカルモチーフのジュエリーはハードな人々の持ち物のようなイメージもありますが、お守りとしての意味の方が強いように思えますね。


ほかにも↓


【ハート】愛のシンボル。愛情や幸福を意味し、恋愛の成就、幸せな結婚に導いてくれます。

【クロス】生きる力の象徴。身につけた人に神秘の力を与え、災から身を守ってくれます。

【王冠】権力のシンボルである王冠は、成功や美の象徴といわれています。力を与え幸運と成功を呼び寄せてくれます。

【カギ】幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むといわれています。また、魔よけとしての意味もあります。

【星】幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むといわれています。また、魔よけとしての意味もあります。

【月】女性らしさ・成長の象徴。知性を高め、心に落ち着きを与えてくれます。

【クローバー】災いから身を守り、幸運を運んでくれるモチーフ。4つの葉にはそれぞれ「愛情・健康・名声・財産」の意味が込められています。

【馬蹄】ヨーロッパでは古くからお守りとして身に着けられているモチーフ。また、U字型は幸運を逃さないという意味があります。

【クモ】絶望と希望・両方の象徴と言われる要素あり。蜘蛛の巣が色々なものを捕獲する様子からヨーロッパでは成功を意味したりもするそう。京都の舞妓さんたちの間でも古くから「良い人を捕まえてくれる」とかいう意味で蜘蛛の巣柄の着物や帯を使うとか。


などモチーフによって色々意味があるようです。

 

ちなみに自分自身愛用のアクセサリーは王道といってもいいくらいのクロスとスカルです。

新しい画像 (1).png


以上、久しぶりにアクセサリーネタでした(笑)

 

 

整体院あおしLINE@始めました↓

 

友だち追加数

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [半年ぶりに]

| トラックバック(0)

半年ぶりに戻ってきましたペンダント

GWに来日イベントでオーダー

変化は4つの石(ガーネット)です。

ちなみに真ん中はダイヤ。

クロスは18kホワイトゴールド。

手持ちのなかでは一番気に入っているペンダントです( ´∀`)

954705_590508414387546_440580878847608304_n.jpg

 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [メンテナンス・・・セット]

| トラックバック(0)

レザーのメンテナンスセットが届きました。


体もレザーもメンテナンスが必要ですよね(^^)

 

 

10689602_573697526068635_4349575847195442483_n.jpg

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体院 あおし [レザー]

| トラックバック(0)

以前オーダーしていたヒップバックが届きました~

出来はもちろん大満足ですO(≧∇≦)O

デザイナーのシバタさんありがとうございます(о´∀`о)

10513300_570357756402612_6247499136085558008_n.jpg

10410674_570357786402609_3908607985700140067_n.jpg

ちなみにレザーシャツ↓やボディバック↓と同じサン(太陽)トライバルです。

 

10645211_570357796402608_3233798590405378503_n.jpg

10256330_570357809735940_9089113981348644950_n.jpg

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

名古屋 整体 あおし 【撮】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【BWL】

| トラックバック(0)

先日届いたペンダント&リングの大きめ画像

説明は2日前のブログをご覧ください(笑)

 

P2030162.JPG

 

P2030156.JPG

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

姿勢矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール 

★facebook (青島兼児) もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【BWL】

| トラックバック(0)

成長して(?(笑))アメリカから帰ってきましたよ~

 

こいつらが!!↓

グラフィティマスタースカル ウィズ ホーン (カスタム個所多数)

untit

今回は真ん中に22Kの角がはえて、

両側の角にスパイダーネットがついて帰ってきました。

んん~・・・怖い(笑)

 

WG クルーシフィックスペンダント (カスタム個所、ダイヤ&刻印) 

u

 こちらは真ん中にダイヤ

表面におまかせでお願いした刻印が!!

 

私に足りない言葉ばかりです(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

★facebook (青島兼児) もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

こんばんは~~シルバー好きな青島です。

最近つけてるのはこんな感じ↓
22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー好きですが手前はホワイトゴールドです(笑)

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

★facebook もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【最近撮った】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【新しい】

| トラックバック(0)

新しい趣味を初めて半月くらい

 

右手中指に違和感が(笑)

 

そういえばこの趣味・・・趣味と言っていいのか分かりませんが(笑)

 

9月頭にはじめてから、

 

この前の男塾勉強会の時に星野先生の治療院でプロが作ったハイクオリティーなモノを発見!!

 

さすがプロ(・_・;)

ってかなんてタイミングだろう(笑)

 

拙いモノですが完成したら治療院に飾ろうと思っています。

 

いつ完成するかは気分次第です!!(笑)

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

雨雨雨

 

少しやんでますが、

 

明日の昼過ぎまで続くみたいですね(>_<)

 

名古屋は避難勧告が出ている個所もあるようで・・・

 

ちなみに私の住んでる地域は大丈夫です。

 

流されてない!?

 

というメールが静岡方面からいただきましたが、

 

流されていません!!大丈夫ッス!!(^^)v

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【画像のみ(笑)】

| トラックバック(0)

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

 しつこくシルバーです(笑)

 

以前一目ぼれしたモノです!!

 

ホースクリップのキーチェーンです。
たてがみにゴールドカスタム

P7020061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【】

| トラックバック(0)

最近続いてますがスカルです。

 

色々あるシルバーのモチーフですが、

 

結局お気に入りは王道なクロスとスカルです(笑)

33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【BWL2011JAPANN TOUR】

| トラックバック(0)

筋トレして汗だくの青島です。

 

暑いよ~

 

夏さん夏さん有休取ってくださいな~(笑)

 

そういえば先週の土曜日から

シルバーアクセブランドBill Wall LeatherのBOSS、ビルウォール氏が来日して

BWL2011JAPANN TOURが始まっているようです。

行きたいんですが、

予約が入っていますんで行けません(笑)

私自身BWLのJAPANN TOURに最後に行ったのは2006年だったかな?

来年は午後休とって行こうかな~~(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【リングの意味】

| トラックバック(0)

今日はリングをつける指の意味です。

お前整体師だろ!!
何のブログだよって感じですよね(笑)

整体の事は コチラ に書いてますんで、ココは完全にプライベートな趣味なブログです!!

って患者さんに言い訳してます(笑)

 

まず指輪は左右で違います。

右手にはめる指輪の意味は、「現実の力」

左手にはめる指輪の意味は、「想う力」

を表しています。



まず親指は、指導者の指。
権力・権威を象徴する指で、両手に共通して信念を貫くという意味があります。
右手⇒困難を乗り越える。リーダーの風格を与えてくれる
左手⇒信念をもって前進できる。現実の難関を突破したい時


人差し指は、現実を導く指。
サクセス、意志や開拓を意味します。
右手⇒集中力・行動力の向上。
左手⇒積極性を向上。


中指は、進む道を照らし先見の明を与えてくれる指。
右手⇒邪気から身を守る。仕事・トラブル回避。
左手⇒人間関係改善・協調性。


薬指は、願いを叶えてくれる指。また宝石の意味がストレートに出る指でもあります。
右手⇒精神の安定・感性を高める。
左手⇒愛・絆を深める。


小指は、チャンスに恵まれ願いを叶える指。お守り石をするのに良い指です。
右手⇒自己主張。自己アピール。
左手⇒変化とチャンス。

 

ちなみに私は、
パターン①
右手中指&左手小指
(邪気から身を守る。仕事・トラブル回避。&変化とチャンス。)

パターン②
右手薬指&左手中指&左手小指
(精神の安定・感性を高める。&人間関係改善・協調性。&変化とチャンス。)


ちなみにあまり気にしてませんでした(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【スカル】

| トラックバック(0)

 本日はスカル!!

 

シルバー好きなら説明不要のブランド

ガボール

70

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガボールのスカルは笑ってるだろ?ハッピーにしてくれるんだよ」

とデザイナーであるGABOR NAGYが言っていたようですが、ホントに不気味な位(笑)笑ってます。

 

スカル(ガイコツ)は不気味な感じですが、

 

どんな人種も死んで骨になれば皆同じ!!

ってな感じで平等みたいな意味合いもあるみたいです。

 

と聞いたことがあります(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【クロス】

| トラックバック(0)

最近のお気に入り!!

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなクロスです。

 

シンプルだからこそ・・・ステキ(*^_^*)(笑)

 

一目ぼれした一品です。

 

シンプルなクロスなので、カスタムもシンプルにしました。

 

ホワイトゴールド&サンスタンプです。

 

一生モノですわぁ~

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【バイク】

| トラックバック(0)

またシルバーです(笑)

img57295385

 

 

 

 

 

 

 

 

フライングタイヤマスタースカルシルバーリング

 

その名の通り、額には翼の生えたタイヤが・・・

 

 

なんかまたバイク乗りたくなってきたな~(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【足に】

| トラックバック(0)

最近ついに足にまでシルバーが!!(笑)

 

最近つけてないシルバーチェーンを2重にして、

 

数年前までつけていたチャームを通しています。

 

ちなみに、チェーンとチャームのブランドは違うものです(笑)

se

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【ハガキ】

| トラックバック(0)

本日ハガキを出しました!!

 

本来、7月1日に送る予定でしたが、

 

忙しくて遅れちゃいました(;一_一)

 

は~い、いいわけですよ~(笑)

 

2~3日中に届くと思いますのでご覧ください!!

 

またなんとなく撮影↓
キーチェーンのクリップ部分です。

P7020061

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

梅雨は終わったんですか?

ってくらい暑い日が続きますね(-_-;)

 

暑いのは苦手

もともと肌が弱いんで厳しい日差しも苦手

目も悪いだけでなく色素が薄い??とか言われて眩しいのも苦手

・・・よく高校野球やってましたね(笑)

 

でも、この時期はわりと好き。

高校野球の夏の甲子園があるし、

開業したのは7月23日(大暑の時期)だし、

まあ色々と好き(笑)

 

 

またまたシルバーですが↓もうそろそろ違うのも撮影しようかなぁ~

P6300054

P6300055

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【撮影してみました】

| トラックバック(0)

最近買ったカメラで風景を・・・

 

と思いましたが、

 

どこにも出かけていませんので、

 

とりあえず、シルバーを撮影してみました↓

 P6280039

 P6280040

P6280043

P6280042

 

撮ってはみましたが、

 

やはりデジカメや携帯で撮るよりキレイですが、

 

まだまだあつかいなれてないですねぇ(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

追加カスタム!!

・・・してもらいました(^^)

こちらで↓

ビルウォールレザーの工房と直結している唯一の日本語サイト

 

 

左・追加カスタム前

右・追加カスタム後
 ①目の上のスペースに刻印⇒FREEDOM(自由)とCOURAGE(勇気)・・・多分(笑)
 ②角から歯にゴールドサダー
 ③画像では見えにくいですが、歯にクリア&ブルーの石
 
   

13

securedown

 

左・追加カスタム前

右・追加カスタム後
  22Kゴールド

14securedownload

 

BWLカスタム最高!!(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【BWL】

| トラックバック(0)

本日は某ブログから画像拝借(*^^)

 

 3feb78c1 - コピー

例のごとくBWLのアイテムですが、

 

こちらはELTON JOHN(エルトンジョン)がオーダーしたのもらしいです。

 エルトン・ジョン - Wikipedia

 

 さすがにスゴイですねぇ(笑)

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

名古屋 整体 あおし 【カスタム】

| トラックバック(0)

大好きなブランドBWL(ビルウォールレザー)

正確には大好きなモチーフがあるですかね(笑)

 

ノーマルのも好きですが、

 

やはり魅力はカスタムですかね(^O^)

 

某サイトから拾ってきた画像です↓

マスタースカルリング ウィズ ホールズ
R303Hマスタースカル wホールズ

マスタースカルリング ウィズ ホールズ をカスタム↓
o0478064011209675440ed0f71f0-s

 

こんな感じになります。

 

 

ちなみに私が頼んだカスタムは、

その前にノーマルは↓ グラフィティマスタースカルリング ウィズ ホーン
r347br347c

 

 

カスタムバージョン↓
13