プライベートの最近のブログ記事

整体 あおし 【考えられない】

| トラックバック(0)

181 / 86.3  / 16

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

モニター募集中 

姿勢矯正(整体+トレーニング)コース1か月・3か月コース共に2名募集中です
定員になり次第締め切らせて頂きます
FBメッセージ https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5
メール aosi_seitai@yahoo.co.jp
お電話 052-452-4417
にてご連絡ください

 

正月休みで体重が増加して戻らない!!
そういった理由で、新年から運動をはじめようと思う方が増えます

と、昨日書きましたが私は・・・

正月に増えた体重をできるだけキープしつつ食べるものを変えて(低糖質)筋肉量を増やし脂肪を減らそうと、しぼる時期に向けて努力中です

 

痩せよう痩せようとしている方からすれば考えられないですよね(笑)

 

でも、自分のついた餅・・・食べてしまってます

 

しかもこんな感じにピザ風にして・・・糖質制限中なら考えられないですね(笑)

15826001_1014791475292569_1230349178569462369_n.jpg

 

さて、運動やりはじめる皆さん、これも昨日も書きましたが

追い込むのも大切ですが、慣れるまでは継続を一番に考えてみてくださいね(^^)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

整体 あおし [バッサリ]

| トラックバック(0)

181 / 78.5  / 12

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

白髪が増えてきたか?と思う今日この頃です(笑)

 

そういえば知り合いにバッサリと髪切ってもらいました

 

さらにそういえば意外なことに(?)女性に髪切ってもらうの初めてでしたね(笑)

 

 

 

さて本日動画投稿はウィンドシールドワイパーです

ウインドシールドワイパー.jpg

主に鍛えられる筋肉は腹直筋(お腹)

腹斜筋(脇腹)

効果としてはお腹の引き締め

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

 

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体 あおし [買うと]

| トラックバック(0)

月曜からガッツリ朝トレ(今日は胸)

ベンチプレス
ダンベルインクラインプレス
ダンベルフライ
ディップス
〆のBFRでベンチプレス

 


その後、いつもの薬局で水購入

そういえば以前、コンビニでバイトしている患者さんが

毎日同じもの買う人にはアダ名がつくと言ってました

とくに珍しいもの毎日買うとその物がアダ名になると💦

毎日黒酢を3本買っていく方に『クロズさん』とか(笑)

自分は水を3~4日に1回、毎回4~6本買ってるから

水の人って言われてるかもな~笑

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 月限定2

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集 定員3名⇒1名

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集 定員3名⇒1名

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

両コースとも夜間(18:00以降)の時間のモニター募集は定員に達したため

 

それ以外の時間しかモニターは受け付けておりません
10:00~16:00の間の受付になります(16:00~もOKです)

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

整体 あおし [マラソン]

| トラックバック(0)

自分の中でスポーツでもっともと言っていいくらい苦手なもの

 

それはマラソンです

 

ただここ数年マラソン人口はかなり増えている気がします

 

患者さんでもこの前、どこどこのマラソン大会に参加してとか

 

マラソンの大会が近いので体を整えていきたい

 

と言われる方が多くなりました

 

走り方も

 

伸びるようにとか

 

はうようにとか

 

けるようにとか

 

色々あるらしいです

 

らしいでスイマセン(-_-;)

 

マラソンにひじょうに深い知識があるわけではないので(汗)

 

しかも、高校野球現役の時は一日に結構走っていましたが

 

ここ数年は筋トレはともかく

 

走るのは短距離や階段ダッシュしかやっておりませんねぇ~

 

ただ、メンテナンス・施術は専門内ですのでお手伝いさせてもらってます。

 

トレーニングメニューにマラソン取り入れようかな~(笑)

 


 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 月限定2

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集 定員3名⇒2名

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集 定員3名⇒2名

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

名古屋 整体 あおし 【仕事始め】

| トラックバック(0)

 仕事始め!!

 

の本日はちょっと筋肉痛(笑)

 

年末年始の休みも治療はしておりましたが

 

トレーニングはやってなかったんでちょっとなまってましたかね~(笑)

 

気分を変えて2014年気合い入れなおしていきますよ!!

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【日曜ですが】

| トラックバック(0)

 本日は日曜ですが営業中!!

 

・・・と言っても午前中だけですが

 

多くの方は9連休中でしょうか?

 

ゆっくり休んで2014年のスタートに備えたいもんです。

 

さて、明日餅つき頑張るぞ~(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【半分】

| トラックバック(0)

 今月も半分が過ぎ、いよいよですね。

 

今年、2013年が終わるのも(笑)

 

2014年の目標もありますが、

 

去年はまさかの31日大晦日に39度の熱を出すということをやってしまったので、体調管理を最後まで気を抜かないことですね(笑)

 

これから風邪やインフルがますます流行ると思いますが負けないようにしないとですね!!

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【12】

| トラックバック(0)

12月になりましたね~

 

年末まで一気に行きますかね!!

 

毎年のことですが12月は色々やることがありますね~(苦笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【悪天候】

| トラックバック(0)

台風が近づいているようですね・・・

 

9月の頭もの親知らず抜いた時もそうでしたが、

 

抜いたその週に何故、台風が(-_-)(笑)

 

まあ回復してきてるんでいいんですけどね~

 

天気といえば

晴れている日は気分が良く体も軽いですよね。

逆に悪い日は、古傷頭が痛くなる、なんだか気持ちが落ち込むなど、

体や心に不調があらわれる人も多いと思います。

 

 

なぜ天候によって気分や体調が左右されるのでしょうか。

自分が専門学校学生時代の解剖生理学の先生も天気と体のかかわりについて研究してました。

 

 

ラットを使った実験を行ったところ、気圧や気温の変動による自律神経の乱れが、痛みを増幅させているという研究結果がでていると言っていました

 

・・・気がします!!(笑)
なにせ10年以上前のことなので(笑)

 

まあ、整体的には、気圧が下がることにより関節を包んでいる膜の内外の圧力に変化が生じ内側からの圧力が強くなり違和感が出やすくなります。

もちろん健康であればそれ位の圧力の変化であれば痛みなどは起こらないですが、弱くなっている所・炎症している所は影響を受けやすく症状が出やすくなってしまいます。

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【朝は】

| トラックバック(0)

 朝の気温・・・13度って

 

寒い~!!

 

この前まで自転車で治療院行ったら汗止まらなかったんですが、

 

寒い~!!

 

手袋マフラー欲しいと思ったら

 

治療院つくころには体あったまってるし

 

やっぱり寒いの苦手やな~(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



名古屋 整体 あおし 【親知らずと顔】

| トラックバック(0)

先日、親知らずを抜いてきました。

今でもうずいております(笑)


そういえば、以前に親知らずを手術して4本抜くという患者さんに

『親知らず抜くと顔小さくなるってホントですか?』

と聞かれることが多いです。

 

・・・正直、どうなんですかね?

抜いた後に輪郭に影響を与える場合もあるとは思いますが、

全部抜かないと、余計にバランスが悪くなる気もします。

 

ちなみに親知らず抜いた患者さんで

顎がシュッっとしたな~と感じた患者さんも数人いました。


やはり、その方は4本抜いておりました。


影響は個人差があると思いますが出ると思いますね。

 

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

整体 あおし 【8→】

| トラックバック(0)

本日で8月も終わりですね~

 

そして明日9月初日は日曜日

 

日曜日なのに気が重い(-_-)

 

・・・いくつになっても、

 

歯医者に行くのが楽しみなんてヤツはいねぇよな~

 

しかも親不知を抜きに行くんですから(笑)

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



整体 あおし 【だいぶ】

| トラックバック(0)

気温も少し下がってきましたね~

 

昨夜もエアコンは使わずに寝ることができました。

 

もう少し下がってくると昼間も動きやすいんですけどね~

 

さてさて、本日もガッツリいきまっかね!!

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

整体 あおし 【駅で、たまたま】

| トラックバック(0)

普段は自転車通勤ですが、

 

昨日はたまたま電車通勤でした。

 

そんな朝、黒川駅で・・・シルバー関係の店で何回か顔を会わせたことのある人とバッタリ

 

ビックリでしたね~

 

患者さんとは何回か会ったことがありましたがビックリでしたね(笑)

 

 

 

2005年11月から毎日更新していたブログですが、2012年5月から月に一桁更新になってました(・_・;)

また更新してきますんでよろしくお願いします(^_^)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

整体 あおし 【誕生日】

| トラックバック(0)

昨日は誕生日でした。

 

・・・俺じゃなくてオカンのね~

 

開業日が7/23なんで1か月後というわかりやすさ(笑)

 

ただ、いつも迷うのは、家の一家の誕生日は

 

月は違いますが、

オカン・・・23日
妹・・・24日
親父・・・25日

 

なんです。

 

しかも恐ろしいことに(?)

 

実家の犬は・・・22日なんです(・_・;)(笑)

 

ちなみに私はというと

 

・・・20日なんで、私だけ離れております(・_・;)

 

でも、日にち的に近いですよね(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

整体 あおし 【終わり?】

| トラックバック(0)

甲子園も終わり、

 

自分の中の夏の風物詩もほぼ終わったな~

 

という感じですが、

 

これだけ暑いと

 

まだまだ夏ですね(・_・;)

 

本日夜は雨らしいので皆さん帰り道、足元にお気を付けくださいな(^_^)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

整体 あおし 【雨】

| トラックバック(0)

頼むから

 

頼むから

 

通勤の時だけ雨が降るのはやめてほしい(笑)

 

それにしても一時的な雨が多すぎるな~

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

整体 あおし 【甲子園】

| トラックバック(0)

本日も最高気温35度だとか・・・

 

毎朝通勤で30分弱自転車をこいでくれば、

 

そりゃ汗が止まりませんね(笑)

 

そんな中、甲子園では本日準決勝ですよね~

 

見たいけど・・・予約が入っております(笑)

 

日大山形高・前橋育英高・花巻東高・延岡学園高

 

4校のうちどこが明日の決勝にいくのか、そして優勝するのか?

 

元高校球児としては楽しみですね~(^_^)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

整体 あおし 【キレ】

| トラックバック(0)

20130820_081957.jpg今日もキレてます!!

 

・・・体がね(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

整体 あおし 【酒】

| トラックバック(0)

盆休みが終わりましたね

 

9連休とかの方は無事社会復帰できたでしょうかね?(笑)

 

あおしは特に盆休みは無かったのでフツーな感じです

 

ただ、昨日は昼12時くらいに30度くらいの酒を飲むことになったので

 

ちょっと今日心配でしたがバリバリ全開です(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

 

整体 あおし 【湯船】

| トラックバック(0)

やっぱりシャワーだけより、ゆっくり湯船につかったほうが体が楽だね~

 

と思いますが、

 

整体後はゆっくり湯船につかるのは控えたほうがよいです。

 

整体で血流が良くなってるので、熱い風呂にゆっくりつかると血流が良くなりすぎて、体に負担がかかっちゃうんですよね。

 

体の反応が出やすい方はよけいにダルさが出ちゃいますからね~

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

 

整体 あおし 【通勤】

| トラックバック(0)

通勤中も・・・人少ね~

 

ただ、

 

真っ黒に、こんがりと日焼けした高校生が多いです。

 

今は肌真っ白の私ですが、野球やってた時はある程度、黒かったです。

 

野球終わって高校卒業して同級生の父兄に偶然会ったときに

 

『白っ!!おまえ病気で入院してた?』

 

と言われました(笑)

 

・・・懐かしいね(笑)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) やってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

 

整体 あおし 【お盆休み】

| トラックバック(0)

人少ねぇ~~~
 
 
皆さんお盆休みですね(^_^)
 

 

整体院あおしは営業中で~す(^O^)

 

20130814_090203.jpg

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) やってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

 

整体 あおし 【お盆】

| トラックバック(0)

お盆ですね~

 

毎年お盆休みをとらない私は、

 

いつも夜か土曜に来院される患者さんが昼に来院されると

 

『今日休みなんですか?』と聞いてしまい、

 

患者さんに

 

『先生、今日はお盆休みですよ~』と言われてしまいます(笑)

 

皆さん、お盆休みどう過ごされているんですかね~?

 

お盆休みがある皆様、お休みをゆ~っくりと、お楽しみください(^_^)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) やってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

 

名古屋 整体 あおし 【休】

| トラックバック(0)

本日3日は家庭の事情によりお休みさせていただきます。

 

これ以降は盆休みは無く平常通り営業いたします。

 

よろしくお願いします(__)

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) やってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

 

名古屋 整体 あおし 【目指せ】

| トラックバック(0)

たのんでいたレザーシャツが先日、届きました。

 

・・・暑くて今は着れないけどね(笑)

 

今日も最高気温は37度だとか(-_-)

 

姿勢矯正コースでは皆さんいい汗・・・流しすぎてます。

 

自分も最近汗流しすぎて体脂肪11.5~13パーセントを行ったり来たり。

 

目指せ一桁です(笑)

 

10644_572733762789553_1047660294_n.jpg

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) やってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

名古屋 整体 あおし 【夏が近づき】

| トラックバック(0)

夜も20度前後の気温になってきて夏が近づいてきていますね。
姿勢矯正コース(トレーニング込みのコース)で皆さんいつにもまして汗流してます(笑)

実は私、運動して汗をかくのは嫌ではないですが、
夏は少し苦手です。

肌が弱くて日焼けでやけどみたいになるし、強い光&紫外線で目が痛くなる
・・・元高校球児なのに(笑)


汗かく季節になってきましたんで水分補給はこまめにするのはもちろん、
目の弱い方はサングラス、日焼け止めを忘れずに~

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) やってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

 

名古屋 整体 あおし 【エアコン】

| トラックバック(0)

暑くなりましたね~

 

昨日の32度にはまいりました(-_-)

 

ついにエアコンつけてしまいました

 

そんな中、姿勢矯正コース(トレーニング込みのコース)でいい汗流してます(笑)

 

目指せ夏ボディですね!!

 

もちろん、ダイエットだけでなく、姿勢をよくしたいという方も多いですが(笑)

 

 

今年の夏も暑くなりそうですね~

 

エアコンのあたりすぎにはご注意ください。

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver