整体 あおし 【『スマホが壊れた』】

| トラックバック(0)

181 / 85  / 15.3

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

モニター募集中 

姿勢矯正(整体+トレーニング)コース1か月・3か月コース共に募集中です
定員になり次第締め切らせて頂きます
FBメッセージ https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5
メール aosi_seitai@yahoo.co.jp
お電話 052-452-4417
にてご連絡ください

3/20(月)・4/29(土)は祝日ですが営業します

 

明日からプチ独身生活に入る青島です

独身時代(専門学校と付属院で働いていた時)は一時期を除いては、ほぼ毎日自炊してました

自炊は嫌いではないし、学生時代の一時期に飲食店でバイトしていたことも

(掃除のバイトだったのですが人手不足になりキッチンで簡単なものも作ってました)

そんなバイトをしていた時に・・・悲劇が起こります

一通り掃除が終わり

白菜きってキムチを作り帰ろうとしたところで

『炭やっといて』
(炭火焼肉とアジア料理の店でした)

の一言

前かがみになった瞬間に胸ポケットから携帯落下

瞬間的に手が出そうになりましたが

燃え滾る炭火の中に手を入れるのはもちろん無理

みるみるうちに携帯が熔けていきました・・・とさ(笑)

 

 

『スマホが壊れた』

という患者さんとの話からこんなことを思い出しました

バイトも色々したな~

体力系が多かった・・・ほとんどだった・・・全部だったかな?(笑)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1996

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.