整体 あおし 【努力は裏切らない!!かと言えばそんなことも】

| トラックバック(0)

181 / 84.5  / 15.2

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

モニター募集中 

姿勢矯正(整体+トレーニング)コース1か月・3か月コース共に募集中です
定員になり次第締め切らせて頂きます
FBメッセージ https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5
メール aosi_seitai@yahoo.co.jp
お電話 052-452-4417
にてご連絡ください

 

11日(土)は祝日ですが営業します

 

 

髪をバッサリいってから風が強い日が続き頭が寒かった青島です

一か月短くするのが早かったか?(笑)

16427650_1033444696760580_1968885521941470418_n.jpg

痛めにくい人は痛めにくい

痛めやすい人は痛めやすい

生活をしている

痩せている人は痩せやすい

太りやすい人は太りやすい

生活をしている

 

ただ、同じ生活をしていても

痛めやすい人や太りやすい人もいるのは事実

 

もちろん遺伝・体質は平等ではない

そこへのツッコミは

『もっと顔が良ければ』

『もっと金持ちの家に生まれていたら』

『もっと身長が高ければ』

『もっと胸が大きければ』

と同じで何ともならない

(まあ顔や胸は整形できるでしょうけど)

 

でも、生活習慣は変えれる

食べるものも変えれるし

運動することもできる

ストレッチすることもできる

体操することもできる

 

体への努力は自分を裏切らない!!

 

・・・かと言えば必ずしもそうとは言い切れない(笑)

 


正しい方法での努力は裏切らないけど、

間違った方法の努力は裏切ります

 

望んだ結果は得られない

 

正しいことを続ける

 

これが痛みもダイエットも目的達成への一番の近道

 

時々、休憩や回り道もしますけどね(笑)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1984

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.