整体 あおし 【自己満足で良いじゃない】

| トラックバック(0)

181 / 86.4  / 15.3

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

モニター募集中 

姿勢矯正(整体+トレーニング)コース1か月・3か月コース共に2名募集中です
定員になり次第締め切らせて頂きます
FBメッセージ https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5
メール aosi_seitai@yahoo.co.jp
お電話 052-452-4417
にてご連絡ください

 

さて、お気づきの方もいると思いますが、

姿勢矯正コースのモニターを募集しております

コースの内容は以下の通りです

姿勢矯正コース https://aosi-seitai.net/post-212.html

なぜ整体院で筋トレするのか? https://aosi-seitai.net/post-265.html

 

 

整体はもちろん筋トレは健康・姿勢改善・ダイエット・体の引き締めに効果的

これまで、しつこいくらい言ってきましたが

筋トレする理由(目標)は?


 

肩こり改善のため?

腰痛改善のため?

ヘルニア再発予防?

痛みの改善?

健康のため?

スポーツのため?

体力づくり?

運動不足解消?

痩せたいから?

引き締めたいから?

冷え性解消?

スタイル良くしたいから?

ガタイが良くみせたいから?

姿勢改善?


有酸素運動のみやるよりダイエットが効率的だから?

ロコモティブシンドローム対策?

サルコペニア肥満対策?

着たい服があるから?

綺麗に服を着こなしたいから?

ヒールを綺麗に履きこなしたいから?

結婚式のため?

CAの試験受けるため?

憧れのモデルさんみたいなスタイルになりたいから?


 

・・・まあ何でもいいんですよ(笑)

自分が本気になれて、より具体的な理由(目標)なら
これも以前言いましたが継続していく事が必要不可欠なので目標がないとなかなか継続が難しいからです

2e216105.jpg

別に太ってても周りに迷惑かけるわけでもないし、

多少細くても、太っていても、それが不健康かと言えばそうではない

めちゃくちゃ体格が良いことが健康かと言えばそうではない

 

男女の好みになればさらに

ガリガリが好き

ポッチャリが好き

太っている方が好き

マッチョが好き

と個人差が大きく出る

 

でも、

スタイル悪くて自分にマイナスになる事はあっても

スタイル良くて自分にマイナスになる事はほとんどない
(もしかしたら周りからの嫉妬・妬みはあるかもしれませんが)

まわりに何を言われてもいいじゃない

努力して体変えてるんだから、非難されるいわれは何もない

体の変化は自己満足なところがありますが、自己満足で良いじゃないですか

自己満足で上等

目指すは自分史上最高の体

今の自分の体を本気で変えたい方を募集しています

 

自分の目標はこんな感じ

14040184_893688917402826_8458915776494478252_n.jpg

明らかに健康が目的・・・じゃないですね(笑)

ガリガリより

ポッチャリより

ゴツイ体型になりたい

ただそれだけな青島でした(笑)

 

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

 

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1966

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.