整体 あおし 【〇〇したらいいですか?の前に】

| トラックバック(0)

181 / 83.9  / 15.1

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

『早く人間になりた~い』妖怪人間ベム
・・・ではなく、
『早く腹筋割りた~い』(笑)
今はその下地作り
我慢我慢(>_<)
ちなみに皆さんご存知の方も多いですが
腹筋は誰でも割れてます、そういう筋肉の形してます
(4~10パックとちょっと形が違いますが)
見えないのはその上に脂肪がのっかってるからです(笑)
なので自分も体脂肪落とせば割れるんですが、よりほりの深い腹筋が見えるようにしたいんで、できる範囲で強度の高い腹筋してます(*'ω'*)

ある患者さんと話していた時です
患『最近、体のラインが気になってきたんですよ』
(ちなみにこの患者さん体脂肪率15%で一般的に見れば十分引き締まっている女性です)
青『意識高いから少しの変化も気になりますよね~』
患『でも旦那はまったくわからないらしいですわ~まあ男性だからしょうがないですよね~』
青『男性だからじゃなくて普段から自分の体を知らないからですよ、僕は増量期間中ですけどライン丸くなってきてメチャ気にしてますよ』
患『先生、女子か!!(笑)』
患『でも確かに自分も知らなかった、というか整体行くまで知ってる気でいたからな~現状知ると気になりますもんね~』

前置きが大変長くなりましたが本題はコチラ↓
体のことに関して何かをする前にしてほしいことがあります

それは・・・

 

何の体操したらいいですか?

何のストレッチしたらいいですか?

何を食べたらいいですか?

何のサプリが良いですか?

 

大切です(^^)

どんどん聞いてください!!

 

・・・けど、その前に自分の体の状態・現状を知ること

 

以前も言いましたが、痛いところが悪いところとは限らない

腰が痛いから腰を回す体操やストレッチをした

・・・が良くならない

 

ダイエットにはコレがいいと聞き食べる(飲む)

・・・でも効果が出ない

 

それは現状が分かってないからです


現状がわかれば自分に足りないもの・必要なものがわかります

体操もストレッチも食べ物もです

 

現状を知る

 

・・・と言っても食べ物に関しては簡単ですが

体の現状に関しては私にお任せください(^^)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

本日ラストは姿勢矯正(整体+トレーニング)コース (現在月一メンテナンス) 仕事が忙しすぎて最近ジムに・・・ というわりには筋肉量キープで体重・体脂肪率は11月より低い そりゃ今までのスカートゆるゆるになりますね(笑) 流石です( ≧∀≦)ノ 左下は着替え&プロテイン&BCAA&クレアチン 右下はモニター募集中‼ 整体院あおし https://aosi-seitai.net/ 整体院あおしブログ https://aosi-seitai.net/blog/ 453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602 052-452-4417 #整体院あおし #整体院あおしブログ #整体 #トレーニング #ワークアウト #ダイエット #引き締め #モニター募集中 #プロテイン #クレアルカリン #BCAA #サプリメント

Kenji Aoshimaさん(@aoshimakenji)が投稿した写真 - 2016 12月 6 4:10午前 PST

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1946

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.