整体 あおし 【・・・健康になる?】

| トラックバック(0)

181 / 85.3  / 15

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

さて先週210キロのトップサイドデットリフトしたら歯のつめものが2つ外れましたが今日は無事でした(笑)

今日は久しぶりにパワーベルト様のお力をおかりしまして
(例のごとく一通り背中トレーニング後だったので日和ました(笑))

220キロにチャレンジ!!
記録更新(*'ω'*)
そして230キロに失敗!!
あ~ぎっくり腰にならなくてよかった(笑)
最後は160キロ

 

さて本題は、

 整体に行くから

ジムに行くから

骨盤矯正するから

トレーニングするから

ヨガに行くから

スポーツをするから

マラソンするから

糖質制限するから

カロリー制限するから

 

・・・健康になる?

もちろんその通りでもあるんですが

【健康になる】(健康になって〇〇したい)

【痩せる】(痩せて〇〇したい)

などの明確な目的(目標)があり

動機になり

姿勢などをはじめとする生活習慣などが改善されるから目的(目標)に近づいていける

それ(目的・目標)がないと一定まではいけますが

一定以上はいけない方もいます(>_<)
(せっかくやっているのにもったいない!!)

ちょっと目標たててみてはいかがでしょう?(*'ω'*)

 

忙しい・時間がない

やらない理由はホントたくさんあります

自分も元来、怠け者、たくさん言い訳してきました

目的・目標たてて少しかわりました

今の少しの変化は将来の大きな変化ですよ(^^)

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1945

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.