整体 あおし 【目的と内容】

| トラックバック(0)

181 / 83.2  / 14

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

来年・5年後・10年後、
自分の体は【どうなっている】と思いますか?

痛みが出ていると思いますか?

痛みを気にせずに楽しく生活していると思いますか?

太っていると思いますか?

綺麗に引き締まっていると思いますか?

そして【どうなりたい】と思っていますか?

体の痛み改善・体作り・体のリメイク(ダイエット・体の引き締め)はある意味、自分との戦いでもあります

色々自分で調べてあれもこれもと手を出すのもいいかもしれませんが基本を忘れないことです

【自分がどうなりたいか】

なるために何が必要かです

目的と内容が合わないとなかなか効果は出ません

痛みの改善の場合は不安はつのるばかりですよね

体作り・体のリメイク(ダイエット・体の引き締め)は嫌になりやめたくなりますよね(>_<)

目的と内容あっていますか?

痛みの改善の場合、ケアはもちろん状態により体操なども必要になります

体作り・体のリメイク(ダイエット・体の引き締め)の場合、運動・食事・ケアはセットになります

運動不足やストレス解消は・・・好きなことしましょ(*^^)v

 

私は

目的・体デカくしたい

内容・デカくするための食事とデカくするためのウエイトトレーニング

・・・あってますよ(笑)

 

今日の朝トレは背中トレーニング

背中の引き締めにトップサイドデッドリフト

先週背中トレーニング後に210キロに成功したので

今日は220キロに挑戦

・・・したものの見事失敗↓調子に乗りました(笑)


 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング

 30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1933

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.